バラの会さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ569件目 / 全667件次へ »
ブログ

今日は「仕込の日」でしょうかね~?

機関や外人、大口投資家は「手仕舞い」かな?

 

明日からは出来高が細るのだろうか?

 

しかし!手仕舞いすれば連休明け高値で買う事になるかも・・・?

 

自問自答する今日この頃(笑;)

 

現物投資は良いが信用買いは利息が付くからね!?

 

信用買いは処分しないと・・・まー良いか?・・・

 

ヤバい株が有るのです!(@_@;)

 

GWの合間も頑張ります!(^◇^)

9件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

     

    昨日の反動で今日はさげました。

     

    ドル円も98円台まできています。。

     

    ここ数日はあまり大きく動かないのでしょうか日経平均?

     

     

    連休が近くなったのでね。・・

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/4/23 19:54

    今日は三井海洋、アイフル、いちご、ケネディクス、サイオス、ガイアックスを買いました

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/23 21:06
    バラの会さんこんばんは

    ヤバイのって・・・・・・・・・・・・
    自分が持ってるのとかぶってないといいけどなぁ

    バラの会さんが動くと・・・・・大変な事が起きそうな

    だってガンホー1000株動かすお方ですよねぇ

    凡人には想像がつきません。
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/4/23 21:07

    ピーマンショック!さん

    こんばんは^^水曜日は比較的上昇するけど・・・

     

    明日はどうでしょうね・・・?

     

    にゃん7さん

    こんばんは^^アイフルは元気にS高でしたね。

     

    建設、不動産株は殆ど不発でしたね。

     

     

     

  • イメージ
    バラの会さん
    2013/4/23 21:12

    thunderbird_7さん

    こんばんは^^ガンホーはギャンブル株感覚です。^^;

     

    毎回、冷や冷やしてますよ~^^;

     

    明日からは慎重に行かないと出来高低下で・・・

     

    やっちまったな~・・・ってなことに^^;

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/23 21:33
    さすがのバラの会さんも冷や冷やしたりされるんですねぇ
    ギャンブラーだなぁ

    しかしガンホー1000株でギャンブルって。。。。。
    凡人と何桁違うかって3桁違うっしょ

    冷や冷やってレベルじゃないんですけどぉ?
    プロフィールを読んだだけでも気絶しそうなのに
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/4/23 22:00

    thunderbird_7さん

    ガンホーは「日経の客寄せパンダ」

     

    と定義づけましたから盛り返すと考えてます。

     

    高値で買わない限り大丈夫・・・?^^;

     

    でも、怖いですよ。それが、快感です。(@_@;)

  • イメージ
    にゃん7さん
    2013/4/24 00:03
    ガンホー凄い金額ですね(*^^*)

    私も資産1億円にしたいです(笑)

    どうすればバラの会さんみたいに億万長者になれますか?

    ガンホー買えば良いですか??(笑)
  • イメージ
    バラの会さん
    2013/4/24 17:21

    にゃん7さん

    ガンホーは昨年のコンプガチャ問題で暴落した時

     

    16万→14万→16万と直ぐに値を戻したので「行けるかな?」と思いそれからコツコツ買い占め初めて300株まで買いました。

     

    その間、デイ、スイングで利益を出した分をガンホーとカイオムB(当時800円台)に投入して行きました。

     

    Klabも大化け狙いでしたが「駄目だ!」と判断して+5%くらいで処分しました。

     

    デイ、スイングが主流ですが、2~3銘柄大化け狙いの株を選択します。

     

    でも、にゃん7さんは自分のやり方で今年100万稼いでるのも凄いですよ。

     

    自分は安定していませんからね~((+_+))

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。