アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1859件目 / 全4662件次へ »
ブログ

相場は弱いのぉ?

SBI下がると思えば上振れヽ(・∀・)ノ

NEC試し買い!

チャーム・ケア・コーポレーション1395円で全部売り、ありがとうサービス も全部!IPOだから強いのかぁ?アクセルマークも全部売り!上がりそうかな?・・・

ポラテクノは少し売り

メディア工房も129000で少し売り!モブキャストは2395円で全部売り2490まで行った見たい!

enish2687円で半分売りS高だったねぇ!

KLabはS高ガンホーが上げたように上がるのか?と思っている??

リスクモンスターやっと600超えヽ(・∀・)ノ

ミクシィ大幅高でやっとプラスに・・・・

グリーやシナジーも強い!

メディシノバ・インクも大幅高!

弱気の指値は全部買えず!

とりあえず、今日は大分うれた!

日経平均弱い方が良いですねぇヽ(・∀・)ノ

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/18 22:25

    こんばんは

     

    新興市場では 激しい動きが見られましたね、

    このところ 売った後あってしまう現象に囚われていますが

    上がれば売るで正解だと思わせるよう、自分に言い聞かせています。

    モブキャストは自分は2380円でした。

     

    それにしても いつも良いところを押さえていますね、、、

     

    自分はちょっともったいなかったですが、良しとします。

     

    お疲れ様でした。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/4/18 23:13

    walterさん

    こんばんは

    4月は売ろうと思っていました。

    上がらないと売らないので・・・・

    ヴィレッジヴァンガードコーポレーション 20万越しPBR0.9倍ですねぇ!

    やはりPBR1倍なら安くないと思う

    enishが本命だったのでモブキャストはあまり気にしていなかった!

    モブキャストは買い下がりたいと思っていたので

    本当はもう少し下がってから買い足したかった!

    自分も強気な買いもあまりしていない!

    上がれば嬉しいぐらいでこれからも当分売りスタンスで

    大きく下げたら買うのかな?

     

    天中殺なのであまり欲張らないように市場を見ているつもりです(笑)

    相場は終わりがけが強いので売ってから上がるのもあると

    思っています。

    欲張るとまた大きく下げることもあるので

    どうリスクバランスをとるのか??

    世界状況と日本の政治を見つめて

    上離れも暴落もある相場だと思っていますヽ(・∀・)ノ

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。