午後から、板見てたけど、冴えませんでしたね。結局日経¥13220。
-162安で引けました。
こんな時でも儲けることは出来るんです。私はおととい、昨日チェクした7913図書印刷を
市場が閉まる30分前に297で1000株買い、3分足見て、陽線2本出たところで302円で指値出し運よく
3本目の陽線が302円で引っかかり、利確出来ました。
本当はこのやり方は論外なのですが、私にはあっているので、時々やってしまう。
でもこのやり方はたまたま陽線に行ったからいいようなもので、ちゃんと陽線3本確認し下げを確認したら利確しなければだめなんです。
人にはちゃんと自分ルール守れと言った口が渇かないうちにやってしまった。
罰金で家族になにか御馳走しなければ・・・
ディトレ&スイングなんで今日中に手仕舞わなくても良かったのに感で行動してしまった。
感情コントロールは本当に難しい。
でも日経緑で下げていても、赤いのは結構あるので、今日のランキングチェックしてチャートに入れて監視しとこう。本当はJASDAQの8073を狙ってたけど、ストップ高で張り付いていたので、
だめでした。仕手化しているので、2~3は良いかなと思ったが考えることは皆同じみたい。
他のさがそ~と。