walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1040件目 / 全1536件次へ »
ブログ

ある程度は回転も

物色の矛先も目まぐるしさを感じますが、

大きく上がったら 売るということを実行 、、

しかし売ったら 上がるという目に、、、 3656 KLa b 信用分だけは失敗の清算も含めて

暴落からの戻りなので プラスで 売ることができた。 現物は まだ売れないけれど。

 

ついでに 3664 モブキャスも、、、

 

買うご縁があればまたの機会に。

 

全般では、乱高下が激しく 手を焼きます。

 

売られて安くなった銘柄を見ても、株価はまだ高い位置にいると感じるので

食指は動かないし、、昨年の11月ごろの株価が、イメージされて

とても買いに入れない、、、

 

無理はしないで流れに乗って流されます。

 

為替が円安進行で 100円台に向かうのを待って居ても

一向に進もうとしませんね。

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/18 18:36

    こんばんは

    3656 KLa bはどっきりビックリ銘柄ですね^^;

    ついて行けません・・・・・ →Orz///

     

    昔もこんなことありましたよ

     

    3656で泣いた人は500人????

     

    笑った人は 100人??

     

    どうでしょ・・・・・

     

    私は今日は失敗を2つしてしまい、休めの合図と思っておとなしくします^^;

     

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/18 19:50

    rkakusennin さん こんばんは

     

    自分がゲームには興味もないので、材料の内容を判断できないし

    連続ストップ安になりそうだった時はちょっと焦りました、、、

    決算期までの勝負と思っていましたが、、

    信用分は 利益が乗ったので 手仕舞いさせてもらいました。

    また安くなる機会があれば という目線で行きます。

     

    それにしても売らされなくてよかったです。

     

    このところの地合いも難しく、判断がブレてしまっていますので

    自分も持ち株が噴いたらできるだけ減らしております。

     

    焦らず 自分の間合いになるまで待ちましょう。

     

    ありがとうございました。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/4/18 19:51

    あぁん、今日、ゴルフに行ってて、「回転」

    しそこねましたぁー

    数千円ですけど(笑)

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/18 19:59

    おちゃちゃ さん

     

    今日もゴルフですか 頑張りますね。

     

    下がった時に買って、噴いてくれたら とりあえず、、

    でも迷いが出て 売らなかった銘柄もありますが、、、

    結果は 後からわかるだけですよね、、、 強い地合いの時は

    手離さない方が結果が出ますよ。

     

    それより 阪神のタイガーズ というチーム 先ほどから

    打ってばかり 許せません。

    何とかしてください!! (怒)

     

    今日はお疲れ様でした。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/18 20:19

    お疲れ様でしたm(__)m

     

    過去の株価は、残像として脳味噌の中に焼きついているんで、なかなかねぇ・・・

     

    ただ「今の株価が正しい」「11月の時の株価は間違っていた」って考えれば、

    それなりに買ってみようかな♪って気にもなりますか^_^;

     

    乗ってみて高値だったら、ナンピン買いかガマン。。。

    ブル相場ですから、上昇する前提で組み立てます☆

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/18 20:44

    kobunta さん

     

    ありがとうございます。

    昨年とは本当に地合いが変わっていますから、それでも強気にはしています。

    でもみなさんそれ以上に強気なんで(笑)

     

    持ち株の含み益とともに、信用の余力も増えていくんで、落とし穴に気を付けながら行かないと、、、、

     

     

    今更ながら、あの時の解散のお蔭です。

    自分のルールだけは 見失わないように、強気で頑張ります。

    長期のもの以外は、回転も考えていこうかなとも、、、

     

    順調なときこそ、慎重にいきます。

     

    何か 変な内容ですみません。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/4/18 22:17

    こんばんは。

     

    100円の壁すごいですね。

     

    これだけ赤字なんだからいずれなるでしょう。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/18 22:34

    yoc1234 さん ありがとうございます。

     

    すぐ 超えて行くものと想定して進めていたので

    戸惑いもありますが、、、現実に即して 動かないとだめですね。

     

    焦らず 頑張ります。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/4/18 23:24

    こんばんは

    kLABはホント驚き400円で売れば良いのかと思っていた!少しずつ売りましたが・・新しいゲームが好調見たいですねぇ!

    開発遅れは酷い赤字になるから・・・・

    ひとつ大きなゲームが当たればまた利益も増える!

    ガンホーも同じゲームでBS用の販売であげている感じ!飽きないのかな?

    それにしても悪決算後の動き驚きましたヽ(・∀・)ノ

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/19 00:01

    アジア さん  

     

     

    掲示板で新しいゲームの情報はみたのですが、その評価となると

    詳しい人の、反応で理解するしかありません。

    とりあえず プラスで売れたので良しとします。

     

    PTSでも買われていますね

     

    腹八分と言い聞かせます。

     

    また 次の銘柄を探しましょう。

     

     

    明日も頑張るだけですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。