あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ189件目 / 全423件次へ »
ブログ

ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

ここ2日。
みん株見れんかった。

いやいやいや。
定期メンテナンスならいざ知らず、サイト全体エラーならいざ知らず、、一部ユーザーって?

イヤーびっくらこいた、びっくらこいた(森三中CM風)

他の人の日記が更新されているんですもん!
でも、みん株から何のお知らせもないんですもん!

復旧もいいけど先にお知らせをお願いします。

誰かの保守ミスですか?
緊急会議ものですか?
サイバーテロでもあったんですか?
新しいサイトではありがちなことですか?
と暴走してみる。

で、おひとつ提案が、、、。

定期メンテナンスの時間変えません?

日曜日の深夜なんて一番アクセス多い時だと思うんですけど逆に平日の市場が開いている時間、、、。
特に今のような下げ相場のときなんてあんまりみん株見てないと思うんですけど。
個人投資家(ネオニート、、、失礼)は市場見てるし、サラリーマンは、仕事してるし(仕事中見ている人いるみたいですけど(笑))
深夜のアクセス率のほうが絶対多いと思います。


追伸
海外では、個人投資家のことってなんていうんですか?
日本じゃまだそれこそ浸透してないですよね?
だって、新語でネオニートって言う言葉ができるくらいですから。

個人投資家とニートを一緒にするなって感じですけど。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/4/17 01:31
    こんばんはーあったかくん

    >新しいサイトではありがちなことですか?
    と暴走してみる。

    暴走しすぎ(笑)

    >日曜日の深夜なんて一番アクセス多い時だと思うんですけど逆に平日の市場が開いている時間、、、。

    そーだなぁー
    ちょっとメンテナンスの時間を分けてもいいかもね。

    >深夜のアクセス率のほうが絶対多いと思います。
    でもこの時間になると俺しか見てなかったりもするしね(笑)
  • イメージ
    こんにちは!

    いや、別に無料で楽しんでいる身なので別にそこまでみたいな感じですけどサービスを提供している以上そこはちゃんとしてくれー!
    みたいな。

    別にダメだったことはいいとして、お知らせはできるでしょ?っていうところですよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。