walterさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1044件目 / 全1536件次へ »
ブログ

春の訪れ!

3ba4c45ee   334985660  

暖かい一日でしたね。

 

今日は春祭り、、山車を引くために歩いて向かったが早く家を出たので

道すがら 春の草花を写真に撮った。

 

名前はわからなくとも、春を感じることができた。

 

 

 

山坂の多いところなので山車を引っ張るのは大変でしたが

スピードが遅いのも良いものですね。

 

 

明日からまた頑張りたいが、明日からは葬儀委員長のお仕事が、、、

そのうえ 下方修正した銘柄が たぶん S 安?

 

株を見ている時間をできるだけ確保したいが

ベストを尽くすだけですね、、、

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ノリスさん
    2013/4/15 04:41
    こんばんはです。なんだか寝れなくて。

    実は私 KLab(3656)wを600株持ってます。
    今回の赤字は痛いですね。
    明日はS安かな?だったら買い増しするかぁ。
  • イメージ
    walterさん
    2013/4/15 08:35

    ノリス さん おはようございます。

     

    ちょっとショックですね。

     

    KlabはやはりS安気配ですね、、売り物もだいぶ出ているみたいで

    す、後を引きそうな数量ですから、下げ止まるのを待つ方が良いかもしれません

     

    自分も売りたくても売れないからしばらく待つしかありません。

    上場来安値を下回るかも、、、

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/4/15 15:40
    こんにちは

    信州にもやっと春がやって来ましたか?
    こちらは今週低温注意報が出て
    水・木と雪マークがついています
    先程スタンドの帰りにあちこちの木を見てきましたが
    蕾と呼べる物は数えるくらいしかありませんでした
    ゴールデンウィーク明けも厳しいのではないかと…^^;

    今年はどんな夏に向かうのやら?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/4/15 15:56

    こんにちは

     

    白いのはキクザキ一輪草で薄青のはヤマエンゴサクではないかと・・・・

     

    画像検索してみてください

     

    いろいろお付き合いもあってお忙しいですね^^;

     

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/15 21:31

    dendenmusi さん

     

    ごめんなさい 遅くなりました。

    祭りの後は、お通夜と明日は告別式、、

    今しがた 戻りました。

     

    確か 車のラジオで来冬は寒くなるとか耳にしたような、、、

    でも夏はどうなんでしょうね、、、

    まだ雪マークが出るんですね、、、待ち遠しい分良い夏が来るはずです。

    自然もそうなんですが、、必ず良い方向で報われるものと信じていたいですね。

     

    いろいろ大変かと思いますが、、乗り越えられる試練と

    考えましょう、、、頑張ってください。

  • イメージ
    walterさん
    2013/4/15 21:37

    rikakusennin さん 遅くなってすみません。

     

    想像通り 光の加減の合っていない画像を判別していただきました。

    微妙な色が出ませんでしたが、すごいです。

     

    画像の検索より仙人様におたずねする方が早いんです。

     

    隣組の組長が 葬儀委員長を務めるということで

    ことしは忙しそうです。

    でもこれもまわってくるから仕方がないですね。

     

    ありがとうございました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。