kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全488件次へ »
ブログ

求む!いちごグループ株主!!

急募!当方クレディスイス格上げの有望業種☆中長期2倍可。日払いも可。

年齢・性格・国籍不問。金持ち大歓迎!主婦優遇。但し素人は不向き。

直近ボラ吠えの為、心臓病経験者不可★高所恐怖症者、応相談。

ココが正念場!上昇再開直前!早い者勝ち!!

 

(責任取れる方、限定で・・・m(__)m)

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ

    kobuntaさん おはようございます

     

    いちごホールディング懐かしいです。

    昨年の8月~なぜか急騰の予感がして買っていました。

    値が動かなくともじーっと我慢してとうとう9月の最初第二週あたりに売りましたが今となりチャートの日足1年で振り返って見ると笑ってしまいました。なぜこんなポイントで買ったのだろうと・・・チャートを見てください。

    必ず笑います。

     

    事業内容が不動産ファンドの運用と太陽光発電再生可能エネルギー関連なのでまだまだ株価が上がる余地が大きいですね。そう感じます。

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/12 11:22

    チキン・ハザードさん、こんにちは

    コメント、ありがとうございます☆

     

    チャートでは、まっ平らになっていて、よく分からん感じですね(ーー;)

    動き始めたのが、去年の10月下旬からですから。。。

     

    過去の月足チャートを見ると、100000円は関門です。

    抜ければ青天井の再来を期待です(^_^;)

    業績は後からついて来る展開に。

     

    丁度コレをUPしてから、少し動きが出て来ました♪

    ただ・・・昨日のナイアガラの恐怖がまだねぇ。。。

     

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/12 12:32

    たまごクラブ~ ♪♪  いちごクラブ~ ♪

     

    っていうような感じで。

     

     

    しかし、振り返るといえば、

    この銘柄が1万、2万のころ大量に保有して基本売買を手控えていままでホールドしていたら一番効率がいいかもしれないですね。

     

    オイラはケネディクスを1ヶ月ぐらいやって、最近遅ればせでいちごに入りましたが、いちごがちょっと今、飽和気味ではあるのかもしれません。

     

    昨日、今日再びケネディクスを買いました。

    ヒヤヒヤもんです。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/12 16:32

    チキンバスケットさん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    せっかくクレディスイスが支援材料を出してくれたのに・・・

    いちごGはチョットしょぼい上げでした。。。

    でも、まっ、4日ぶりの反発なんで、良し☆としますか(^_^;)

     

    出来高も今日は減りましたし、この辺で揉むのかもしれません。

    最近はケネの方が元気ですね~

    元々が同じ様な値段でしたから、そのうち追いつかれるのかも?

     

    さて、夕方は毎度の円高方向に振れていますね。

    そして、NYの午後時間になると、円安に急激に戻る傾向が。

    為替が円高の方が、不動産に来る気もするんですが。。。

  • イメージ
    みの虫さん
    2013/4/12 20:11

    kobuntaさん

     

    〕為替が円高の方が、不動産に来る気もする・・・・・

     

    そうなんですよ。

    円安 → 全面的日本株高 → 分散

    円高 → 個別セクター → 集中

    っうような感じは以前からしています。

  • イメージ
    小督さん
    2013/4/12 22:48

    こんばんは

     

    いちごグループHG、毎日にぎやかですね。
    月足を見て、「怖っ。」と思いましたけれど、

    2006年までさかのぼると、545000円行ってるんですね

     

    私は動いている銘柄に飛び乗ったことがないのですが、

    中期でも持ち続けていられないですね~

     

    あっ

     

    素人不向きと記載されていました

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/12 23:04

    こんばんわ~

     

    なにやら募集広告に「主婦優遇」って書かれてたので

     

    優遇という甘いひとことが好きで

     

    来ました~

     

    いちご鬼ホールだーです。

     

    本当、ここが正念場。。。。

     

    本当、まだまだあがっていい株だと思います。

     

    10万抜けたので。。。。

     

    来週に、こうご期待。

     

    頑張っていきましょうね

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/13 03:34

    チキンバスケットさん、こんばんは

     

    ですよね・・・

    円安になって「米ドル100円か!」ってなってから、

    いちごGの進撃が止まりました(-_-;)

     

    今夜は今の時間、NYは円高に振れたままです。。。

    金や原油まで急落しているし★

    週明けは、日経ハシゴ外された形のスタートの感じになるんでしょうか?

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/13 03:41

    小督さん、こんばんは

     

    怖くない・怖くないですよ~^_^;

    月足をじっくり見てみましょう♪

    まだ動き始めたばかりです!

     

    環境は、2004年当時と似てきている☆って感じています。

    100000円固めたら、もう上昇しかないと。

    業績は後からついて来ます。

     

    それに、小督さんはマッサラのカタギじゃないでしょうが^^;

     

     

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/13 03:52

    さくら2号さん、こんばんは

     

    私も同様、利食い売り後の残った分は・・・鬼ホールドです(^_^;)

     

    主婦屋さんには、きっとザクザクの・いちごお宝銀行?になるでしょう☆

     

    過去のチャートからも、100000円のこの辺を抜ければ本格復活です!

     

    一旦手放したら、もう乗れません。ドアは開きません。

     

    200000円とか300000円を見ています、ハイ(^。^)

     

     

     

     

     

     

     

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/15 18:28

    kobuntaさん、今日もお疲れさまでした~

     

    今日のいちごちゃん、とっても、えぐい落ち方でしたね~

     

    もう、このままだったらどうしよう。。。。という感じです。

     

    ここまで、来たら、鬼鬼ホルダーで。。。頑張りましょう!

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/15 20:50

    さくら2号さん、お疲れ様でしたm(__)m

     

    上げるのも急でしたが、下げるのも急です(ーー;)

    木曜日の92500円の窓埋めで、当面の底と思いましたが・・・

    まさかの90000円割れ★

     

    次の窓ってのが60000円なんですよねぇ~(*_*;

    今日でパラボリックも陰転してしまいました。

    25日線(74790円)まで接近する気なのかも?

     

    80000円まではガマンするつもりで堪えます。

    今年に入って、日経の3日続落はありません。

    明日下げると、チョット考えてしまうサインになりそうです(?_?)

  • イメージ
    こちゅ子ちゃんさん
    2013/4/16 11:07

    こんにちは

     

    「主婦優遇」宜しくお願いします(^.^)

     

    昨日ちょと乗ってみました(^_-)-☆ほんの少しです・・・

     

    今朝買い増しをしようとウロウロしていたら、買いそびれました(-.-)

     

    私も、まだ動き始めたばかりと思いました・・200日後を目指します(^^ゞ

     

    よろしくです♫

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/16 11:58

    こちゅ子ちゃん、こんにちは

     

    恐怖の寄り30分でしたね(ーー;)

    80000円まで落ちるかぁ~!?ってヒヤヒヤものでした。

     

    プラス圏に入って、商いも増えて来ました☆

    下には、やはり押し目買いが待ち構えていた様です^^;

     

    ココから10万円台を奪還出来れば・・・

    主婦屋さんばかりじゃなくって、ダンナ屋さん・独身屋さんまで全て優遇です♪

     

    ただ100000円近辺は、直近、出来高が集まっているトコロ。

    抜くエネルギーがあるかどうか?売り屋が白旗上げてくれれば。。。

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/16 23:04

    kobuntaさんへ

     

    いちご、10万超えましたね~

     

    昨日の地獄から這い上がったかんじです。

     

    本当、、、よかった。明日もまた楽しみですね

     

    ところで、ごちゅ子さんも、いるので、

     

    主婦優遇って、何かあるのかな~

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/17 03:45

    さくら2号さん、おはようございます

     

    いちごGの引けに出た527枚の売り・・・

    コレがなければ100000円奪回だったのにぃ~(ーー;)

    100000円以下だと、値幅制限が15000円。以上だと30000円!

    好材料が出た翌日は広い方が良い☆悪い材料の時は、逆に「ほっ」かな。。。

     

    ところで「主婦優遇」ですが・・・

    「いちご」の由来である「一期一会」にちなんだ・主婦株主限定の金星優待を、

    上場来高値達成の折りに検討するそうです(*^。^*)

     

    (なおトップ・シークレットなので、決してIRには問い合わせしないで下さいねm(__)m)

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/17 21:53

    いちご。。。上方修正が出てよかったですね。。。

     

    まだ、ちょっと、助走中ですが。。。一気に騰がってくれるとうれしいです。

     

    あははトップシークレットな情報をありがとうございます。

     

    金星優待。。。楽しみです。ん~いまいち理解してないかも。。(笑)

     

    値幅制限のこと、詳しく知りませんでした。

     

    今日は、10万を超えたので、+30000円、も可能かも。。。。

     

    どうぞ、明日こそ、いい日でありますように。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/4/17 22:19

    さくら2号さん、こんばんは

     

    今日のいちごGの動きは「やっぱりか・・・」って感じ(-_-;)

    市場は、もう前期の実績より今期の業績予想に関心が移っています。

    商いが盛り上がらなかったのも、コレを読んでのコトでしょう。

     

    前期を上方修正して、純益16.37億円にハードルを上げてしまいましたから、

    19日引け後ですか、業績発表の時の今期見通しを出す時が注目です☆

    今日売っている連中は「16.37億円よりは下のハズ」が思惑でしょう。

     

    この数字より下なら「それ!来た!!」で売られると思います(ーー;)

    逆に上なら、売り方は完全に降参。白旗。許してコールm(__)m

    明日・明後日は、膠着模様でしょうね、きっと。。。

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/17 22:32

    明日・明後日は、膠着模様でしょうね、きっと

    そうですか。。。。

     

    それでは、いちごちゃんとは、くされ縁ということで、ゴールデンウィーク持越しのお付き合いになりそうですね。。。。Orz。。。

  • イメージ
    こちゅ子ちゃんさん
    2013/4/18 10:07

    こんにちは(*^^*)

     

    今日はやはり(-_-;)下げてますね・・

     

    16日に

    『13年2月期の連結経常利益を12億円→17.3億円に44.5%上方修正』

    のニュースが出ていましたが、19日の正式発表までこのニュースはスルーなのでしょうか???

     

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。