収益性
0
活発度
0
人気度
51
収益量
0
投稿量
78
注目度
51

jojuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ844件目 / 全1494件次へ »
ブログ

★★慰安婦(?)、韓国が仲裁委提案へ(国際交渉の基本)

韓国紙、朝鮮日報は27日、韓国政府当局者の話として、韓国政府が近く、
旧日本軍慰安婦問題を話し合う仲裁委員会の設置を日本政府に提案する方針だと伝えた。

設置可能性は低い見込み。韓国政府が元慰安婦問題での日本側の対応を求める姿勢を、
国内外にアピールする狙いもあるとみられる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 韓国は日本政府が何もしてない間、慰安婦問題(?)を各国で宣伝して回っていた。

 これに対し、日本政府は河野談話を撤回してないうえ、日本の一部(大分?)マスコミは韓国に理があるかのような報道を続けている。

 ウソでも大声で喚き続ければ勝つのが、国際社会の現実(喚かない真理は無いのと同じ)。

 国際社会では、まず、大声で喚くのが基本。 次に財力(兵力も?)にモノを言わす。 最期が合理です。

 韓国は前の2つを守っており、日本は最期の一つしかない。 しかし、最期の一つは前の二つがなければ意味を持たない。

 日本が3つをそろえれば、韓国には『オオカミ少年』レッテルがつき、決定的打撃を受けます

 

 今からでも遅くないので、3つをそろえること。

 特に、国内マスコミのアホな批判を恐れずに、河野談話を撤回すること。

 日本政府は国内マスコミに対抗して、国内で大声で喚く手段は持っているはずです(政府談話、政府広報など、、、そのためのNHKではありませんでしたっけ??)

 そこに理があれば、アホなマスコミの批判を恐れることはない(あほマスコミのオオカミ少年化)

 

 慰安婦問題?のようなねつ造で国民の血税が取られたり、日本企業が海外ビジネス展開しにくくなるようなネガイメージを植え付けられては、国民益的に大損害です。

 韓国を返り討ちにするための、周到な対策と行動を。

 

 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。