フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全25件次へ »
ブログ

サラッと「本日取引メモ」だけ

持ち越していた不動産株などの動きが無かったので、前場は

何もせず友人とスーパーに行っていました。

(この友人宅にはなんとマナイタが無いんですよ!なので

私の部屋に来て、よく食べてます。ちなみに女子です

 

つぅーことで、本日は後場だけ参戦

 

【後場】

8892:日本エスコン(+)

 

8890:レーサム(+)

 

8844:コスモスイニシア(+)

 

8848:レオパレス21(+)

 

2337:いちご(-)

 

いちご以外はウハウハなプラスでした。

 

この時期のいちごで、何故にマイナスって思いますよね

実は、大引け7分前くらいに購入したんです。したら、、、直後に下げだした。

「持ち越せばいいのよ」と自分に言い聞かせたのですが、手が、勝手に

売っていましたアハハ。(その後すぐ上げだしました

 

ま、いっか~明日もがんばろ~っと

 

15件のコメントがあります
  • イメージ
    たかさん!さん
    2013/4/8 19:38

    こんばんわ~

     

    友達と料理ですか~

    いいですねw

    ちなみに、私も料理よくつくりますw

     

    いちごのマイナス・・・

    私もこういうパターンの損ギリしたこと何度もありますねw

    引け間際に勝って、下げてきたら損ギリたくなるww

     

    では、また明日もがんばりましょう!

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/8 19:53

    こんばんわ~たかさん

     

    おお、お料理するんですね!私は料理が大好きです

    もちろん食べるのもだいだいだぁーい好き

     

    明日は「今日と同じ一日」とは限りませんから、損切っちゃうん

    ですよね~

     

    私の場合は、資金が少ないので「損は限りなくゼロに!」を

    信条に頑張っているんです

     

    明日も頑張りましょうね~~

     

  • イメージ
    しろちんさん
    2013/4/8 20:28
    ウハウハとは羨ましいですね~~~おめでとうございます(*^^)v
    自分も資金少ないのであれもこれも手が出せないだけに厳しいです。。。。

    そいや最近料理してないなあ(^▽^;)





  • イメージ
    osaka_tigersさん
    2013/4/8 20:37

    こんばんは。

    株も上手くさばいたようですね。

    >手が、勝手に売っていました

    そういう場合は慌てず、指値で2、3日で売るように

    しても良いかもですね。

     

    でもよかったですね、

    明日もこの調子で頑張ってください。

     

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/8 20:45

    こんばんはしろちんさん

     

    ウハウハでしたよ~(わたしのウハウハは、たいした事ない><)

    有難う御座いまぁーす^^

     

    そそ、資金が少ないので「動きののろ~い株」は損切りたくなります。

    株が動かないという事は、何も生まれないという事ですもんね~。

    お互い、資金が少ないものどうし、頑張りましょうね~

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/8 20:52

    こんばんは~osaka_tigersさん

     

    指値って、一日限りで消えるんじゃないんですか?

     

    あ、それと、昨日フレンドの方に教えて貰った「成り行き注文」

    というのを、大引け後にしてみたら出来ませんでした。

     

    大引けまでにしないと「成り行き注文」は出来ないものなので

    しょうかね~?

     

    コメントくれたtigersさんに質問しちゃってごめんなさいね

     

    ちなみに、証券会社はSBIなので、明日自分で聞いてみますね

  • イメージ
    osaka_tigersさん
    2013/4/8 21:02

    こんばんは。

    指値 期間指定出来ますよ、

    ただ単元になりますが。単元未満は出来ません。

    成り行きも期間指定出来ますよ。

    >大引け後にしてみたら出来ませんでした

    翌日になるのかも。

    私もSBIです。

    ガンバッテクダサイ。

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/8 21:05

    osaka_tigersさん、早速のコメありがとうです

     

    いろいろ試してみますね!!有難う御座いましたぁー!!

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/8 23:28
    大引け後に出来なかったというのがちょっと微妙な表現なので。

    証券会社が違うけど、多分どこも似たようなものじゃないかと思います
    大引け直後には注文自身入らなくないですか?
    僕が使ってる松井証券の場合、大引け後、その日の処理(バッチ処置)が
    終わるまでは注文を受け付けてくれません。

    基本的に注文入れる際に「成り行き」を選び、有効期間って項目が有るので
    そこで当日か週末とか選べるようになっています。
    デフォルトは当日になっています。

    それと大引け後の注文可能となった際の注文は翌日分です。
    株価の幅も既に翌日の幅に変わっているはずです。
    成り行きで注文する場合は株価の幅の最高値の現物買付余力が無いと注文は入れることが出来ません。
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/8 23:51

    こんばんは~thunderbirdさん

     

    実は、大引け前に「成り行き」で注文したんですが、大引け後に

    心配になって見てみると消えていました。

     

    たぶんこれは、大引けで消えちゃったんでしょうね(当日分として)

     

    で、そこでもう一回成り行き注文をしようとしたら出来なくて、

    「あぁ、会社ごとに違うのかも~」って思っていました。

     

    明日の朝、7時頃に試しに成り行き注文を入れてみます。

    成り行きも、やっぱ注文を入れた順番に買えるのかな・・もしそう

    なら、夜のうちがいいよね~。

     

    もう(っA`)ネムネム…だから、明日考えよう

     

    気絶しそうに眠いの・・・おやすみなさ~い

     

     

     

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/8 23:56
    大引け前なら今日の注文になっちゃうから大引け後「失効」となりますね
    ただそんだけです。

    なので大引け後少し経つと注文入るので今からでも入れたら良いよ~
    僕はもう夕方に入れてますよ。
    プロパスト98個
    どんだけ買えるんだか分かりませんが
    今日の午後、後場前に入れたのは全くダメでしたね~
    順番じゃなさそうです。抽選ってどこかで見ました。
    でも気分的に早く入れておきたくて勝手に早く入れちゃってるけどね~
  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/4/8 23:57
    ↓買いが多すぎて「特」ってなってる場合の話です。
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 00:04

    そっか~~、やぱ、私は毎回ハズレなんだー

    グレてやる!!

     

    よっしゃ、寝る!!

    おやすみ~~

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/9 00:40

    あれっ、寝ちゃった~(笑)

     

    フランチャンおやすみなさ~い。。

     

    おっと、利確おめでとうございます

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/4/9 07:59

    おはようございまーす、さくら2号さん

     

    ありがとう御座います

    今日もほどほどにがんばりましょう~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。