☀サインは無限大☀(^∞^)☀さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ94件目 / 全2400件次へ »
ブログ

明けの明星清かさん!勘違いして貰っては困ります!

□─────────────────────────────────□
  利用規約に抵触する内容が含まれていた為、該当部分を削除しました。
           ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
□─────────────────────────────────□

明けの明星 清か(さやか)さん

 

明けの明星 清か(さやか)さん / 会員ID:299177

 

貴女のところにアクセスしてメッセージ書き込みしようと思っても出来ず、

個別にメッセージを送ろうとしても送れませんでした。

ですからここに書きます。

私は貴女を此処にアクセス不可にする権限をもっていないので、

ここへ貴女は今後も自由にメッセージも出来、アクセスできるからです。

ここに訪れる皆さんにも読んでほしいという願いも兼ねました。

 

 

さて、今回のややっこしい問題の元となったメッセージに

貴女へのお返事を

 

http://minkabu.jp/blog/show/510618

↑ここにお返事書きました。

 

 

もし、貴女が日記に書いた『悪口を書いた人』というのが私の事でしたら、それは貴女の勝手な思い込みです。

貴女の書いたメッセージは貴女をお気に入りにした人やフレンズにした人のところに自動的にUPされます。

そうすれば実名は書かなくても、揉めてる相手が誰かという事は、概ね皆さんにわかってしまいます。

私も主人も悪口を書かれる事はあっても悪口はよほどの事でない限り書きません。
揉め事も出来れば一生、一切お断りです。
そんな事に時間を費やす暇もありません。

 

ですからこの先こうやってみんかぶに余計な時間を費やさねばならない“火種”をどうか早く消して下さい。

 

悪口を書かれてたというのは貴女の勘違いだったと訂正を入れて下さい。

そうでないと、サインは無限大が困ります。


主人のメッセージボックスにこの件の事についての問い合わせやお知らせや励ましのメッセージがどんどん届いており、返事に大変困っております。

 

揉め事はこういった場所ではタブー中のタブーです。

早急にご善処いただけますようよろしくお願い申し上げます。

 

サインは無限大の代理 しぃ
(サインは無限大が唯一フレンズにしているアットマークの画像のメンバーが私です)
http://minkabu.jp/user/profile/235638
Momoka.Issei

3件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは。

     

    私の書いたのは、

     

    あなたさまの事ではありません。

     

    それと、あなたさまがどういう方なのか、

     

    よく分かっておらず、コメントしてしまい

     

    申し訳なく思っているくらいです。

     

    私が書いたのは、「888ちこさま」という方のことです。

  • イメージ

    追伸:

    あなたさまの

    アクセスを禁止していませんので

    メッセージが送れなかった理由は分かりません。

  • イメージ

    明けの明星清かさん

     

    こんばんは。ラッコの妻です。

    雑事に追われ返事が遅くなって申し訳ございません。

    貴女様のお返事と他の方々からのご丁寧なご説明等で真相が解りました。

    先ずは問題の人物が私では無いとのこと、何より安心致しました。

    何気なく覗いた時、普段とは明らかに違う、異常事態を告げる大量メッセージに焦ってしまい、わけも完全に把握できないまま思わず書き込み差し上げましたこと、大変申し訳ございませんでした。

     

    でも、この世界は何か問題が起きてから時間が経ち過ぎてしまうとどうにも収集がつかなくなってしまうものなので、いち早く誤解を解かねばと思う一心で致した事でした。何とぞ御容赦下さいませ。

     

    順位とかプライドとかお金とか名声とか?そういった複雑な心理がたくさん犇めき合ったこのみんかぶという世界なので、頻繁に人間関係の問題が起き皆が皆、仲良く出来なかったりするのは致し方ないのかもしれませんね。

     

    いろいろと大変なご様子とのこと拝察いたしましたが、今後ともみんかぶ本来の楽しみ方や利用のしかたなどでお互いがスムーズに仲良くできますようお付き合い頂ければ幸いに存じます。

     

    お騒がせいたしました。

     

    かしこ

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。