ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ235件目 / 全375件次へ »
ブログ

今日は都内の現場で打ち合わせと女性の一人暮らし宅

今日はわたしの嫌いな高いところ

新規の現場での打ち合わせ

非常階段で屋上に上がるのに腰が引けてます

高いので怖い!!!

 

 

スカイツリーも横に見えています

 

そして午後は女性の一人暮らし宅のトイレ

今日はドキドキしませんでしたが

 

昨日の女性宅はドキドキ

ワンルームマンションで狭い部屋

その狭い部屋にお邪魔

 

玄関入るとトイレと風呂とミニキッチン

そしてその奥が居室

 

その境目のドアの修理

そのすぐ横にはベッド

そして20代後半の女性

 

あぁ~~~

昔なら

♪あなたも狼に変わりますかぁ~~

あなたが狼ならぁ~~怖くないぃ~~~・・・・♪

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは   あはは~~!  やっちゃんさん

    ピチピチねーちゃんの部屋?  綺麗とは限らんよ ORZ

    最近は オギャル 多いからネ(@。@)~×

    家も女系家族 だからなんか。。。。。。。(笑う)

    まあでも ピチピチねーちゃんは良いね(笑う)

    カラオケ一緒に歌って見たいね(*^。^+)~♪

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2013/4/6 22:02
    > その境目のドアの修理

    本職と関係ない工事??
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/4/6 22:24

    河合奈保子、ボイン  w・・・・・・・・・(やっちまった?)

     

    都心でトレンディーな(?)仕事じゃねぇ。

     

    社長、ガンガレ^^

     

     

     

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんにちは

     

    うちの女子大生のねぇ~ちゃん

    部屋ん中汚い

    キノコが生えそうですよ

     

    今回の女性宅も一応は片付いていましたがぁ

    作業をするのに床を養生したら

    汚いんでそのままのが良かったかも

    でも靴下が汚れないように養生しました

    ホコリと毛が吹き溜まりになってたんですよ

     

     

  • イメージ

    呑気さん

    こんにちは

     

    本業なんですよぉ~~

    リフォーム工事全般にやってますので

    小さな工事で職人さんを呼ぶほどでないものは

    わたしが下見がてら施工しちゃいます

    まぁ~~オッサンの部屋でしたら職人任せです!!!

     

     

  • イメージ

    もりぎんさん

    こんにちは

     

    あぁ

    河合奈保子 居ましたねぇ

    (記憶はあるが何を歌っていたか覚えていない ボインだけの記憶かにゃ

     

    トレンディーと言うか こぞくり仕事ですよぉ

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。