。・:゚tsubasa゚:・。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全21件次へ »
ブログ

ホントに悔しい1日でした(>_<)

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです

 

 

 

私の持株のひとつ

 

RISEが最近お元気で

 

昨日の時点で59円?

 

 

 

 

でね

 

 

 

昨日、日銀の金融緩和の発表があったじゃないですか

 

それで

 

今日は間違いなく不動産株は暴騰するに決まってると思い

 

昨晩から強気の75円で指値注文を入れてたんですよ

 

 

 

で今日

 

 

寄り付き前に見た時もかなりUPしてたので

 

今日はホントに75円で約定しちゃうかも

 

って期待しながらお仕事してたのね

 

 

 

 

それでお昼休みに

 

ハラハラドキドキしながら株価を見てみると

 

 

 

まだ約定してない。。。(-_-;)

 

 

 

 

 

それで・・・少し弱気になっちゃって

 

75円から73円に訂正したのね

 

 

 

 

 

でもやっぱり思い直して75円に再度訂正

 

 

 

これが失敗の元でした(-.-)

 

 

 

訂正すると順番が変わっちゃうじゃないですか

 

 

 

 

あとで見てみると、今日の最高値は75円ピッタリ

 

しかも結構75円の約定数もあったりして

 

 

 

 

 

 

もしあの時

 

自分を信じて訂正なんかしなかったら

 

きっと75円で約定してたはず

 

 

 

もう悔しくて悔しくて(>_<)

 

 

 

やっぱりツキがないみたいですね私って

 

 

 

 

RISEはまだ伸びるはずだから、次ガンバロって思う反面

 

もしかして今日がピークだったらどうしようって

 

急に上がった株って急激に落ちちゃうじゃないですか(T_T)

 

 

 

 

月曜日どうしよう

 

正直すごく悩んでいます(-"-)

 

 

 

 

チョー久しぶりに燃えた1日だったけど

 

結果を出せずに悶々とした気分で週末を過ごす事になっちゃった

 

 

 

今日75円で約定してたら

 

今頃ルンルン気分だったのにな←死語ですみません(;^_^A

 

 

 

 

 

 

神様

 

どうか私のRISEちゃんに

 

 

 

もう1日だけ

 

どうぞお力をお与えくださいませ

 

 

 

 

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    tsubasaさん、こんばんは。

    ありますよね、そういう事って。
    わたしも、指値で注文入れて置いたけれど半分しか約定できず…
    なんて事がたまにあったり(汗)

    そうそう、「ルンルン気分」って死語だったのですか(汗)
    知りませんでした!

    そうそう、「激おこプンプン丸」とか、
    新しい言葉は時々入手するのですが
    使い道が…ないです(笑)
  • イメージ

     

    あさっての投資家さん

     

    遊んでても月曜の事が気になって

    全然楽しめないtsubasaです

     

     

     

    1、2年もすると死語になっちゃうんです

    チョー早過ぎて

    ヤングな私もマイッチングですwww

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。