ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ236件目 / 全375件次へ »
ブログ

みずほの指値

今日は前場で大きく上げるのは 三重三重

ですので みずほを一部指値を入れて出かけました。

先ほど見たら

なんと6円も上まで行ってたのね

 

でも217円で指値を入れていたけど220円で売れてました

寄り付きでね

 

まだまだ先月末に比べると資産がかなり減ってます

楽天証券の口座に現金化されたお金が25%超えました

 

でも、ここから買うのが読めません

 

投資顧問我が息子推薦銘柄は上がりきっちゃってるしねぇ~~

 

今日の息子のコメント

 

このまま日銀がジャブジャブと金を出すと不動産が上がってそれから建設に回るんじゃないの

だから長谷工なんて安いからイイジャン!!!

 

わたし

おまえなぁ~~

建設株なんてボロ株じゃん

まして100円切ってるんだよ!!

 

あいつの直感はわかんない!

 

和服なんて 今更流行んないジャン

しかも2部

と、息子に買うのを辞めたほうが言いと忠告

でも 地味に上がってる

ここの優待が2つ持ってると良いみたい

 

しかし あいつは良く研究してるなぁ~~

 

わたしなんか 見た目で衝動買いだわさ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/4/5 22:00
    読みがすごいですね~

    来週は1部大型から小型新興市場へ資金向かうかな?

    鳥インフル関連とか…
    不動産はまだありそうだけど手出し無用かもですね。
  • イメージ

    こんばんは   やっちゃんさん

    利確おめでとう!!  みずほ売ったんやね^^

    何か計算上では 妥当株価210円 らしいのですが!

    最近では 、 PERも PBRも 役に立たないネ^^

    だから カンピューター が1番かな あはは~~!

    まだまだ 不動産 。ノンバンク で良いのでは (笑う)

    無理に外さない方が良いかも(+^~^*)~♪(笑う)

  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2013/4/6 02:35

    いつも楽しいトレード、いいですね。

     

    見習いたいものです。

     

    常に平常心でいられるように、少額投資は必須だと

     

    思いました。

     

    大概、退場される方は、大きな、レバレッジかけてます。

     

    また、ご本人の都合だけで、ここで買い煽りする方もいますので

     

    難しいものですね。\(^o^)/

  • イメージ
    ぴーすびるさん
    2013/4/6 02:49
    追伸

    やはり大相場になりそうですね。不動産とメガバンクは素直に乗ったほうがいいのかも…

    わたしも銘柄入れ替えます。
  • イメージ
    888ちこさん
    2013/4/6 03:36

    こんばんは。

     

    利確おめでとうございます(*^_^*)

     

    やはり今は金融と不動産でしょうか?

    だいぶ上昇しているので、怖いですが・・・(*^_^*)

     

  • イメージ

    ぴーすびるさん

    こんばんは

     

    先が読めなくて一先ず利食いできる物は現金化してます

     

    でも売ってから急騰している銘柄を見るとガッカリですぅ~~~

     

    まだまだ上がるんですかねぇ

     

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんばんは

     

    そうなんです 勘ピューター

    わたしの仕事でも職人の勘ピューターが威力

     

    しかし不動産 ノンバンク強すぎ!!だよね

     

  • イメージ

    hiroさん

    こんばんは

     

    本業で毎日出かけていなければ かなり大きくトレードしていると思います

     

    出先ではザラ場を見れない時が多いので大きくを出来ないんです

     

    まぁ~~子供見たいなトレードですので肩の力は入らないで 楽しく遊んでいます

    お陰で退場しないでここまでこれました

     

     

  • イメージ

    ぴーすぴるさん

     

    そうみたいですね

    相場は素直に流れに乗らないとね

    月曜日以降の状況でまたみずほを買い増しします

     

     

  • イメージ

    888ちこさん

    こんばんは

     

    コメントありがとうございます

     

    そうなんですよね

    金融と不動産が急騰してて ここから再度買いに入るのが

    以前からの感覚ですと高値を掴みそうで なかなか入れません

     

    しかし 息子は平気で 『買い!!』と言い 後日しっかり上がっています

     

    分からない相場ですので様子見で小さく行きます

     

  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/4/6 20:20

    長谷工・・・息子さん、鋭い視点で見てますね。

     

    不動産急騰しますよね。すばらしい!

     

    私も、月曜日以降、みずほは買い増します

     

    とても楽しみです

     

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/4/6 20:44

    みずほですかぁ

    ちょっと相性が悪かったりしたりして(^_^;)

    う~~ん(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。