さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全372件次へ »
ブログ

4/11の反省と週明けの方針

本日の相場:「あっさり反発」
アメリカはダウ小幅上昇、NASDAQは1%強の反発。2円近い円安も追い風にGUからスタートすると強気相場へ。後場揉み合っていたが2時半からまた買いが入り高値引け。昨日好決算連発の小売株を中心に内需に買いが波及した。個別では目立ったのは33827&i、9983ファストリ、8058商事。バイオ企業買収で大幅GDした4502武田も終わってみれば寄り底。T1のボラが高すぎたため新興市場は資金が少なく比較的弱め。2337アセマネの上方修正で新興不動産が買われたのだが、今日引け後に予定されている決算の見通しと財務次第では・・・。今週暴れていた仕手株・ボロ株も資金流出で沈静化した。
 
本日のトレード雑感
朝方から負け続きで苦しい展開。特に4755楽天ではうまい人にかもられまくって全敗してしまった。何度か買いで入った1880スルガも不発でつまらない。ロット大きめのトレードをした8925アルデでなんとかプラ転。小売株にもあまり乗れておらず、何やってるんだかー。
 
4/14の見通しと心構え
あっさりと雰囲気が好転してチャートも復活した銘柄多数。アメリカ次第で75日線再アタックもあるだろうが、25日線からの乖離も大きく突破できるかは微妙。上げ相場でも突っ込み買いにならないように気をつけたい感じ。日銀が景気は減速と見方を変えた後で前期業績のよさから内需株が買われるってのはなかなか興味深い動きではある。
今週 ○○○○○ 資産比+0.9%あいかわらず資産は小動きでございます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。