dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ506件目 / 全854件次へ »
ブログ

綺麗な月でした…

って写真とるの忘れてた…^^;

今日は格別♪

ちょっと冷えてきたからかな?

NKさんもご機嫌斜めだったしね

少し癒されないと…^^


**************

HDDとメモリー不足の初心者用のパソコンから卒業するため
娘を引き連れてヤマダ電機へ…
Windows8に衣替えです
何やら人間の脳に当たる部分が4つあるとか…
いや~ん
使いこなせるのかしら?
13件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/3/28 22:10

    こんばんにゃ~

     

    証券会社によっては、Windows8に対応していないところもあるとか・・・

     

    確認してくださいね。

     

    で、使い勝手が良かったら・・・nyajyaraもウルトラブックをUp-gradeするもんね。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/28 22:25
    nyajyaraさま こんばんは

    そうなんですか?
    SBIは大丈夫でしょうか?
    メインなので…
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/28 23:22

    こんばんわ^^

     

    鹿児島も雲は多いけど、さっき帰ってくるとき見上げたら、うっすら見えていました。

     

    SBIだったら、HYPER SBIをお使いでしょうか?

     

    でしたら、まだwindows8には対応していないみたいですね。

     

    windows7みたいに、XPモードで走らせられるのでしょうかね。

     

    そしたら、使える可能性はあるけど・・・

     

    SBIに確認してみて下さい。

     

    リファレンスガイドでは、まだ未対応みたいですけど・・・

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/28 23:51

    withさま

     

    北海道も雲がない日が続くのも久しぶりです

    鹿児島はこのところ雨とか多かったですものね

     

    HYPER SBIは使っていませんが

    確認必要ですね

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/29 00:33

    HYPER SBIの動作環境調べてみました

    マイ板をご利用いただくためには、以下のパソコン環境が必要です。

    ハードウェア環境



    CPU
    Pentium 1GHz以上

    メモリ
    512MB以上

    ハードディスク
    x86 - 900MB以上 x64 - 2.1GB以上の空きスペース

    モニタ
    1024×769以上の解像度(24bit Color)
    ※800×600以下の解像度の場合、正常に表示されません。
    また、機種によっては、上記解像度を満たしている場合でも正常に表示されない可能性がございますので、あらかじめご了承ください。ソフトウェア環境



    OS
    Windows XP SP3 (x86, x64)
    Windows Vista SP1 以降 (x86, x64)
    Windows 7 (x86, x64)
    Windows 8(Internet Explorer 10.0 デスクトップ版のみ)

    ブラウザ
    Internet Explorer 8.0以上


    ※x86:32bit版OS、x64:64bit版OS


     


    パソコンはFMVF54KDYですがどなたかわかるでしょうか?

    SBIに確認する方がきっと早いですね

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/3/30 09:46

    去年、パソコンを買いましたが、恥ずかしながら全く使いこなせてませんっ…σ^_^;

    猫に小判、豚に真珠、菜々芽にパソコン状態ですo(^_^)o♪(爆笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/30 10:11
    菜々芽さま おはようございます

    1から始めたのではなく
    仕事でやむなく2とか3から始めると
    途中の仕組みもわからず使ってしまって…
    ExcelやWordも四苦八苦してます 笑

    奮闘するしかないですね 爆
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/3/30 22:03

    こんばんは

     

    少しは春めいてきましたか??

    今年は大荒れの天気繰り返しで北国の暮らしは大変でしょう^^;

     

    ガソリンはここんとこ147円ぐらいです

     

    激安スタンドが2軒隣り合わせで競争してくれてます^^;

     

    win8・・・・Core2Quadで脳みそが4つですね^^

     

    奮闘ください^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/30 22:48

    せんにんさま ありがとうございます

     

    日中はお隣の病院まで半袖の制服でいけるくらいです

    まだ一桁ですけどね

    雨が降ったり雪が降ったり

    本格的な春まではあと1ヶ月でも難しいかもしれませんが

    楽しみになってきたところです

     

    ガソリンはもう値引き券も切れそうなのでー2円でもやっと149円

    ヒーターを上げなくなった分燃費はよくなっているので

    諦めます^^;

     

    パソコンは若者が得意

    娘を頼りにするしかないですね

    何かあったら相談に乗ってくださいね

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/30 22:51

    パソコンについては

    詳しくないのでコメントできませんが

    来週から株価が上がるといいですね

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/30 23:15

    ボニートさま

     

    お互い株の春を待ちましょう^^

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/3/31 19:21

    こんばんは。

     

    使ってみて不具合が出るか試さねば。

     

    問題はそこで解決するしかない。

     

    相手のOSが相性悪いとダメですね。

     

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/31 21:46

    yocさま ありがとうございます

     

    使用してから出ないとわからないこともあるのですね

    そうか相性もあるのか~

    そちらに詳しい方もいらっしゃるので

    確かめながら使ってみることにします

    ってまだ届いていないんです

    年度の締めのため取り寄せ中なんです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。