sunaziroさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全91件次へ »
ブログ

名古屋・・再び

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ~~

 

一年ぶりに名古屋に行ってきましたぁ~

 

まずは、私のナンバーワン「ひつまぶしの店」うな富士・・っと行きたかったのですが・・

 

いざ到着してみると、駐車場が入れないように・・。

 

いやいや、定休日でわないよ・・と右往左往していると・・

お店の人が来て、「ボヤを先日起こしまして・・五月の連休までにはなんとか・・」って

子供、なんとか預けてはるばる来たのに・・・あうぅ~~

 

ってな訳で、「蓬莱軒」で頂きました。そりゃ、美味しかったですよ

でも、一時間も並んで・・ねぇ

 

続いて、「伊勢神宮」行く予定だったのを急遽変更~

 

「熱田神宮」にお守りを戴きに&良い気を戴きに

 

そして、「なばなの里」へ

 

シーズン終盤だったからか、すごい人

 

これまで、早めに着いて喫茶店でライトアップを楽しんでいたのに、喫茶店も既に人渋滞・・

 

そりゃ、イルミネーションも綺麗でしたよぉ・・でも最初観た感動ほどでは・・

 

あぅ~、消化不良~

 

PICK===================================

 

WDB(2475)・・ご存知?の銘柄。。4Q決算期待も含め、値ごろ感から再び参戦しました

 

KVK(6484)・・水栓メーカー業界第1位業界の事は、正直分からないけど、まだまだ割安かな。

       強気ではないですよぉ~。中気ぐらいです(笑) 

 

 

9件のコメントがあります
  • イメージ
    鈴木一平さん
    2013/3/28 21:04

    sunaziroさん、こんばんは~(^^)

     

    ひつまぶしは食べたことないんですよ。

    美味しそう・・・うなぎには目がなくて

     

    機会があったら、行ってみたいです

     

     

  • イメージ

    こんばんは、

    一瞬「ひまつぶしの店」って読んでしまいました。(笑)

    私も ひつまぶし 食べた事ないです。

    一時間も並ぶとは、根性ですね。

    それだけ魅力的という事でしょう。

    気になり 画面を拡大したら、ヨダレが出てきました。

    いつか食べてみたいな・・・

    うなぎ店にあるかな~?

    そういえば、うな重も1年以上食べていないような気がしてきた・・・

     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2013/3/29 06:47

    ひまつびしはよく食べますが(爆

    ひつまぶしは季節限定で、旬の時だけですね(高いから)

     

    今は春の行楽期だからどこも混んでいるんですね

    青森はGWにならないと、まだ寒くてコタツです。

     

    楽しかったでしょう。良かったですね (^。^)y-.。o○

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/3/30 13:37

    鈴木一平さん、こんにちわぁ~

     

    「ひつまぶし」食べた事ないんですねぇ~

     

    まぁ、遠方に旅行時は、「記念」として食べる感覚っですかねぇ。

     

    近場なら「上うな丼」で充分ですよぉ

  • イメージ
    もちもちさん
    2013/4/1 00:22

    こんばんは^^

     

    ひつまぶし いいなぁ~

    大好物です

     

    行きたかったお店が、都合悪く残念でしたね

    今度行った時は入れるといいですね

    あと、熱田神宮のライトアップいいですね

    こういうの、結構もちもちは好きです

     

    4月も始まってまたお互いにがんばりましょう~^^

    ではでは

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/4/2 12:16

    アイズチャイムさん、。・∀・)ノ゛コンチャ

     

    わざわざ、名古屋まで来て「ひまつぶしの店」にいくとは・・

     

    どれだけ、名古屋魅力無し(笑))

     

    「ひつまぶし」に一時間も並んだのは、外の待合室で「30分でご案内できます」

     

    ・・と言われたので待ってみると30分で案内されたのですが、「ひつまぶし」が

     

    来るまでもう30分かかりました・・

     

    少し食べたいのなら「上うなぎ丼」で十分だよ

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/4/2 12:19

    kattanさん、(*^・ェ・)ノ コンチャ~~

     

    まだオコタ~ですかぁ~

     

    でも、いいなぁ~。オコタでアイス

  • イメージ
    sunaziroさん
    2013/4/2 12:23

    もちもちさん、(゜ε≦)屮☆こんちゃ~^☆

     

    そして、違~う

    ライトアップの写真は「熱田さん」じゃなくて「なばなの里」だよ

     

    人混みさえ無ければ、ライトアップ最高~

     

    でも、何故かライトアップは冬の方が合うような感じがするなぁ

     

     

  • イメージ
    もちもちさん
    2013/4/2 23:53

    こんばんは!

     

    メンゴメンゴ>w<

     

    人混みがないところでのライトアップは最高だよね

     

    ライトアップはその場所によって雰囲気出るよね^^

     

    空港なんかは夜方いくとめちゃきれいだよ

    お勧めです

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。