アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1904件目 / 全4662件次へ »
ブログ

甘木超え

 

3月で日経平均を13000と言っていましたねぇ!期限は明日いっぱい!

13000と言う具体的な数字を出せばその手前までしかいかない?ユーロ問題がなければ届いていた?

政治家なら世界経済も把握しないとねぇ!

安倍政権には少子化問題がないという専門家が何人かいたけど

少子化問題より労働人口を増やす政策だと思うけど

しかし仕事がないのでこれも慎重にだろうけど

外国人労働者が日本で活躍する場を広げる。そしてちゃんと税金を取る仕組み!

インフレ目標にするなら必須ではないか?少子化問題は最低でも20年かかる

日本をお金儲けの魅了的な国にする。中々できないだろうけど

農業も農民にお金をばらまくのではなく

農業特区など方法はいくらでもありそうだけど本気でないのかな?

農業特区地区を作りここで少子化問題も解決出来るよな子ども支援をすれば・・・・

 

日経平均を700も上げないといけない!12650の壁を貸さないと行けないしねぇ(>_<)

 

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%A4%A9%E5%9F%8E%E8%B6%8A%E3%81%88

4件のコメントがあります
  • イメージ

    一日で日経平均+700円Σ( ̄ロ ̄lll)

     

    ちょっと。。。難しい?

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/3/28 17:27

    こんにちは。

     

    甘木超え^^ 一枚!

     

    何年か前、自動車産業好調でブラジル辺りから外国人労働者をいっぱい雇った。

    で、景気悪くなり外国人は解雇され街にあふれました。

    僕は靜岡ですが、浜松はひどかった。

    市営住宅なんて無法地帯でした。

     

    難しいですが、失業保険の外国人適用なんかもしてもいいかもと。

    (研究不足でしているのかもしれない)

     

    肉食のヤツらは暴走が早くて壊れると過激なんです。。。

    金で食い止められればそれでもいいかなとおもいました。

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/28 19:33

    明けの明星 清か(さやか)さん

    こんばんは

    日経平均弱かったですねぇ!今日も少し売りましたが・・・・

    なかなか思い切って売ることもできず(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2013/3/28 19:41

    もりぎんさん

    こんばんは

    やはり雇用の問題は世界的な問題

    インフレにするのはほぼ博打

    米国は世界中の良い人材が集まる国ですが・・・・

    少子化問題は日本の将来には敗北とも思えます。

    そこで少子化問題に改革をしないのはおかしいが

    いま子供が産まれても20年たたないと成人になれない

    16歳でも働けるけど・・・・

    この間を外人労働者が日本の経済成長を支えるのが

    前向きな政策だと思います。

    デフレ経済の後ろ向き政策なら外人雇用はしない方が良いのかもしれませんが・・

    果たしてインフレ政策は??2%目標と言うより、そのあとがもっと難しい

    失敗すれば金融から日銀にまで影響しそううですが・・・(>_<)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。