フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ15件目 / 全25件次へ »
ブログ

今日も、ちゃんとプラス(´▽`)♪

今日の取引は、みん株で仲良くして頂いているお二人の助言の通りになったので、

ルンルンしてるんです私

 

 

 

金曜に買ったオリコの株とケネディクスの株が

 

ダダ下がりになって売れなくて、

 

しょぼーんて、なってたのに、

 

今日はぐんぐん上がって、ヒャッホイです。

 

 

 

嬉しくて、まだ上がってるのに売っちゃいました~

 

資金がちょー少ないから売らないと次に参戦できないし、

 

結果が楽しみなのよね

 

 

デイトレ参戦6日目はプラスでした~

 

 

 

明日もISP関連株かな~。ノンバンクも強かったしなー。

今日に続いてカルナもきそうだし、免疫生物は戻しそうだし・・・

ITbookもいいな。いいのが一杯だー。

 

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/25 21:01

    こんばんわ~

     

    今日は、オリコもケネディも上がって

     

    ほんと、よかったですね

     

    私もケネディは、半分を利確しちゃいましたー

     

    フランちゃんは、ディトレ派なんですか??

     

    なかなか、ディトレが、私には難しくてスィングになってしまいます(笑)

     

    明日、ノンバンク系きそうです。ITbook・・・気になる銘柄かも。

     

    銘柄いろいろ、目移りしちゃいますね。

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/25 22:08

    こんばんは^^カキコありがとうです!!

     

    お金が少ないから、買って持ち越すと、次に何も出来なくなるのが

    詰まんないんですよね~

     

    でも、少しずつスイングもやっていく積もりでいるんですよ^^

    下がったら持ち越すしか無いですもんね~。アハハ

     

    明日は今日より上がる気がしますよ~頑張りましょう

     

  • イメージ
    謎manさん
    2013/3/25 22:12

    こんばんは。

    わらびもちチーターです。

     

    宜しくお願いいたします。

     

    プロスペクト理論を勉強するのは良いことだと思います。

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/25 22:24

    こんばんは、わらびもちチーターさん^^

     

    プロスペクト理論をwikiでサッと読んでみました。

     

    耳から煙が出そうになりました(;´・ω・)

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/25 22:31
    あら?今日の利益は食べ物に例えてないんですね~
    ホットした気持ちが一番だったようですね

    逆に僕はケネディといちご買っちゃったけど明日はどうなるやら~
    タイミング悪いかも~まぁ今日のところは少しプラスになってますが

    さて、明日はそろそろ・・・・

    細かくはこれから日記書きます
  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/25 22:35
    僕もプロスペクト理論を調べてみました。

    なるほど~と思いました。

    みんかぶの中でもやはり心理学系を学ばれていて役に立てておられる方々を見かけます。

    わらびもちチーターさんは既に勉強されたんでしょうね
    先輩のご指導ありがたいです
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/25 22:47

    こんばんは~thunderbirdさん

     

    そやなぁ・・・ペアでディナーいけるくらいです

    今はまだ、毎日これ位が目標です。

     

    もうちょっと増えると、もっと楽ぅ~に力を抜いて

    参戦することが出来そう。

     

    日記楽しみにしていますよ~。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/25 22:57
    ペアでディナー!いいですね^^
    積み重なると近いうちにピカピカのチャリも夢じゃなくなってきましたね
    なかなか順調なすべり出し
    明日はケネディといちごの子守は僕がしておきます~
    泣かずに成長してくれるといいけどな~
  • イメージ

    こんにちは。

    プロパスト買った?その内に5000円じゃ買えなくなるよ。

    今日騰がったでしょ。

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/26 17:17

    こんにちは~I SAYさんヾ(*´▽`*)

     

    あれ~?銘柄書いてありましたっけ?(。・ω・)

     

    ごめんなさい、気がつかなかったです。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。