フランちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全25件次へ »
ブログ

上下しやすく、確実に儲かる株

今朝、ベッドの中、

 

中途半端に覚醒した頭で考えていたら

 

ひらめいたんですっっっ

 

上下しやすく、毎日ないし、2~3日に一度激しく動く株を

何個か探し出したら、(仕手株のことかーw)確実に儲かるんじゃない

あたしったら、天才かも~

 

皆には内緒だわ~ウフ(ここで晒しとるし、そんなアホな情報いらんわ、誰も・・)

 

ま・・・皆さん、一度は考えそうな事ですよね~

 

昨日、証券会社のおねいさんに「絶対儲かる会社はないですか?」って聞いたら

「それはインサイダーになりますから・・」って言われた。

それもそうだ

 

金曜、すべての株に元気が無かったのはキプロスのせいだと言っていました。

いつまで続くかわからないとも。

でも、それに対抗できるほど、今の証券市場には元気があるとも言ってました。

 

私の大好きな証券会社のおねいさんと話し込んでいたら、午後3時を過ぎていました。

 

 

金曜に買った株と、木曜に下がったため持ち越していた株は、月曜まで持越しです。

(損切り予定だったのですが、きっと神様が売る時間をなくしてくれたのよね~と、

考える事にしました。)

 

 

 

 

 

 

 

31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ねこ2さん
    2013/3/23 09:56
    初めまして。

    ベッドの中で、儲かる株を考えているなんて、相当、好きなんですね。
    もしも、ひらめいた株が見つかったら、

    是非、やってみてください。

    同じ事をやろうとしていますが、なかなか、うまくいきませんね。





  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/23 10:01
    おはようございます~

    上げ下げが激しいのはしょっちゅう見ますし買ったりするのですが
    高値でつかむと大変です
    たまにあります

    うまく底をゲット出来るといいんですけどね~
    これがなかなかうまくいかない~

    証券会社のおねぃさんと僕も話してみたいな~
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 10:34

    はじめまして~、ねこ2さん

     

    まだ始めたばかり(5日目)なので、ゲームのようで楽しいのです♪

     

    ひらめく株は高いものばかりデス・・・

     

    日本プロロジス・リートが超オススメです。

    デイトレ一日目の一発目で予想した株ですが、

    たっかい!!!リート株はこの株の恩恵も受けて

    全部好調です。あの日買っていたらウハウハです。

     

    私は、前場うまく行かなかったら、後場では動きが活発な

    株で負けを戻しておきます。それも無理なら切っておきます。

    まだ・・・5日目ですけどね(;´Д`)

    偉そうに言ってごめんなさい

    一緒に頑張りましょうね~

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 10:41

    おはようデス、thunderbirdさん

     

    金曜はガンガンに下げた状態のケネディクスを買ったのですが

    来週に持越しです。

     

    この証券会社のおねいさんね、色がむっちゃ白くて、目が大きくて、

    メガネかけてるんだけど、頭よさそうで私の好きなタイプ!!

    一番のお気に入りな点は声なんです。声がちょー素敵

    ・・・って、私は男かっ!

     

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/23 10:48
    ケネディクスもいちごも下がっちゃいましたけど
    ここまで下がれば買いは正解と思います
    来週は上がる予感
    僕はいちごがあそこまで下がるよりは前に利確し他をまた買いました
    ケネディクスも候補には有りましたが下がり続けていたのでどうしようかと
    思いつつ、別の候補にしました。
    来週の様子次第では、いちごとケネディクスも買うかも~

    来週も頑張ろう~^^

    証券屋のおねぃさんそんな感じなんですね~
    そういうキャラ、アニメに出てきそうだな
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 10:56

    困ったときの「ケネディといちご」です

    これもthunderbirdさんに教えてもらったんですけどね^^

     

    そそ、アニメにでてきそうな感じの人です

     

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/23 11:17
    そうそう、そのケネディクスといちごですが
    比較するとケネディクスの方が動きが大きい気がします。
    そのあたりも良く観察して今後の困ったとき売買の参考になる性質を見極めて下さい。
    最近ケネディクスを保有していないので良く分からないけど昨日の下がり具合もケネディクスの方が大きっかったようですし。
    前よりは株価の差が大きくなりました。
    いちごの方が伸びているようです。
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 11:22
    おけっ!見極めます!!
  • イメージ
    さくら2号さん
    2013/3/23 13:42

    初めまして。初コメです。

     

    私も今年に入ってから、投資を始めました。

     

    若葉ちゃんマーク同士ヨロシクお願いします。

     

    確実にもうかる株・・・私も模索中です

     

     

    難しいです

     

     

    ケネディクス、と いちごちゃん、確かにいいかも。

     

    金曜日はナイアガラガラ。。。だったので、撃沈でしたが、

     

    来週はきっと、上がると信じてます。

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 14:07

    さくら2号さん、はじめまして~

     

    訪問ありがとう御座います

     

    もしも、もしも、「明日必ずプラスになる株」がわかったら、

    絶対にさくら2号さんには教えてさしあげますからね^^

     

    初心者同士仲良くしましょう~

     

  • イメージ
    ポーポーさん
    2013/3/23 19:57
    初めまして。

    ご挨拶が遅れました。
    いつも、楽しくコメントを読ませて頂いています。

    私も昨年から投資を始めました。
    ここに予想している通りに購入していれば、さぞかし増えたと思います。
    が、実際は買えてないです。
    予想は出来ても、購入となると中々難しくて。。。
    悲しくなるほど、チャンスを逃しています。

    これからも楽しく読ませて下さいね。
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 21:02

    こんばんは~ポーポーさん

     

    コメントありがとう御座います。

     

    私も、資金が無いのと、度胸が無いのとで

    良い株なんか、ぜんぜん買えてません><

     

     

    超初心者なので、毎日おかしな事ばかり書いていますが

    どうぞ読んでやって下さい

    そして、これから仲良くしてくださいね

     

  • イメージ

    こんばんは。

    いちごは解らないのですがケネディクスは先日61億円の利益が発生した様です。

     

    そしてヘルスケアリートは始まったばかりです、開示に記述してある。

     

    今回の下げはキプロス問題でみんなが一斉に資金を利確させようとしたためです。

     

    月曜日は始値が気になります。

     

    ケネディクスは塩漬けには楽しみな銘柄です。

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/23 21:52
    ケネディクスはそういう材料出たんですね~
    こりゃ上がりそうですね
    ちょっと注目してよっと
    いちご抜いちゃうかも
  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 22:01

    わぁ!ISY企画プロダクションさん、有益な情報

    有難う御座います

     

    ヘルスケアリートも後でチェックしなきゃです!!

     

    はやく月曜にならないかな~

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 22:02

    thunderbirdさん、私もその情報知りませんでした~。

    I SAYさんの情報に感謝です♪

     

     

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 22:50

    チャートで見ると、胴が短くて下足の長い「首吊り線」ていう

    縁起の悪いろうそくが出ているらしく、一旦32,000円くらいまで

    下げ、そこからまた値を戻すという予想が結構ありました。

     

    買い足すか、怖いから売るかーって思いながら余力を見てみたら

    2万円しかありませんでした・゚・(つД`)・゚・ ヒ―ン

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/23 23:07
    う~んそんな不吉なのが出てるんですかぁ
    月曜日は様子見してよっと
    でもそれだけ利益出てるならいずれは上がっていくんでしょうし
    買い増しは無理にしても売らなくてもいいんじゃないですか?
    I SAYさんも塩漬けには楽しみって

  • イメージ
    フランちゃんさん
    2013/3/23 23:11

    うんうん、そうよね!月曜は様子を見ることにする~

     

    塩漬けの意味がわかんなかったので今検索してみました

  • イメージ
    thunderbird_7さん
    2013/3/23 23:21
    テクニカル指標とか(詳細の意味は知りませんが)、
    遺伝的アルゴリズム分析とかやってみましたけど
    問題無さそうです。
    目標売価45000円ぐらい。
    これなら利益有るかな?
    もっと上がるかも~?
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。