さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ55件目 / 全372件次へ »
ブログ

4/10の反省と明日の方針

本日の相場:「先物の割りに個別しっかり」
アメリカはダウ小幅安、NASDAQは下げ幅大きめ。寄り前の機械受注は市場予想よりは上だが弱い数字。普通にGDからスタートしたが前場引けにかけて上昇。後場寄りに主力銘柄に変な買いが入っていて先物GU。そのまま上に跳ねるかと思いきやドカーンバリバリ落雷。13000円まで叩き落されてからはずっともみもみ相場だった。その割には個別でちょこちょこ動いた銘柄も多かった印象。セクターでは不動産・機械あたりが弱く、資源株は堅調。個別では6954ファナック、8591オリックスあたりが弱い。新興市場は出来高も減少し小動き。若干目立ったのは4689ヤフーと4755楽天の買いくらい。4573アールテックはまさかの売り気配からS安炸裂。
 
本日のトレード雑感
儲かったのは8473SBIの売り、4755楽天の買い。引け前に1880スルガで売り買い両方参戦したがあまり抜けず。昨日と同じように損切り額の少ないメタルスライムトレード。SBIいじると利益しょぼいのにすぐ信用余力になる・・・。
 
4/11の見通しと心構え
明日はスモールSQなので朝一の大型株気配は分かりません。今夜為替が100円割れちゃうようなことになるとまた外人さんの相対的割高感売りが炸裂してしまう。ドルやユーロ目線で見ると円高局面は絶好の売り場です。このあたりで出来高増やしながら耐えていれば、次の上昇局面では上抜けできるんじゃないかと思ってます。でも25日線割れたら上昇はしばらくおあずけー。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。