サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ218件目 / 全300件次へ »
ブログ

今日もダメかア~!

(´;o;`) うーん”
持ち株評価額前日との差 :-90,861円! 
   
本日の取引⇒2銘柄信用売~買い返済 少しの儲け。
私の株:卸売・電力・1Tの一部がプラスだが他銘柄は駄目さえない!
下げモ-ドになっちゃったのかなあ、うす商いだし心配で~す。ドルも円高傾向・・・・・。
下げ3日続いた、明日は上げるでしょう。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/4/10 16:01
    こんにちは

    こちらまで聞こえてきましたので、すっ飛んでで参りました。
    先ほどからアジアの株はプラ転しよろこんでいます。

    円も安くなってまいりました。

    バーナンキさんやグリンスパンさんのお話さえなければといつも思っています。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/4/10 16:26
    何時になったら日本の株は自力で動くようになるんでしょうね~、
    下げたら買われる!さて拾いどころを探しにGO
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2008/4/10 17:12
    初めまして。

    いつもバラの画像に魅せられて日記を拝見させていただいてます。

    どきどき・わくわく したくてこの世界に入りましたが、最近は、はらはらばかりです。

    いつまでたっても素人投資家ですが宜しくお願いします。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/10 20:50
    yoc1234さん こんばんは!

    ぶらーっと出かけて今帰って来ました。
    こりゃ凄い万歳と為替見たら、100.20円。あれ-雲行き変わっているぞ、大丈夫かなあ!
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/4/10 21:00
    SSさんこんばんは。
    私は完璧にダウンしました。
    もうじたばたしないで回復を待ちます。

    見通しが1週間ほど狂ってしまいました。
    でも回復が1週間早まる、、、といいです。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/10 21:04
    JP shizuokaさん こんばんは!

    やっと上昇基調と思ったのに・・・。
    どうもうまく行きませんネ、信用売り学び磨きをかけて挑戦実行ですネ! ボツボツ行きましょう。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/10 21:11
    ブーゲンビリアさん こんばんは!

    株で儲けるってむつかしいですね、うまく行く時はほっておいてもガッポガッポ儲かるのに、うまく行かない時は何をしても駄目ですね。
    これからも宜しくお願いします。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/4/10 21:18
    hinatayama49さん こんばんは!

    大丈夫と思います、全てが悪い話からチホラと良い話も出かけていますから。
    じっくり待って作戦タイムです必ず良くなりますヨ。
    頑張りましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。