蘇生細胞、遺伝子活性法が精神総合病に有効

今日は国会中継を見ていて、煮え切らない流れになっていたので市場もケネディクスとパナソニック以外は

 

下げていた。 私もウルグアイ・ラウンドの議題を持ち出した手前、悩みに悩み精神的に追い込まれました。

 

そして、理化学研究所のアルツハイマーのニュースで我に返り自分の研究を行いました。

 

ヘルスケアリートの事が頭から離れず市場を見ながら国会中継を見てました。

 

そして唯一弱気な言葉を吐ける処で、会話をしながら時間を過ごしました。

 

家に帰宅して精神的に弱ると精神の病になるとは思いながら考えました。

 

みんかぶの友人も病で病院にいます、病院に行ける方は良いのですが病院に行けない方や

 

病院でも頭を抱える精神的な病のアルツハイマーを遺伝子活性法で改善出来ないだろうかと思い実験した。

 

実験の結果、精神総合病に有効な事が解って来た。

 

若返りにも効果があることが解って来た、そして貧しい生活を送る方の負担も少なくと思って行った。

 

少なくともこの指標は改善出来ると思います。

関連銘柄
ケネディクス
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件

必殺さん、こんばんは。

遺伝子活性法は内服薬では無いので、薬では無いです。

健康補助です。

万病に有効な方法です。

病は気からと解って来ました。

こんばんは    ぷろさん

こんな 薬が出回れば 良いやろね!! 薬も昔に比べて

格段に良く成ったね!^^

I SAY企画プロダクションさんのブログ一覧