with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1977件目 / 全4141件次へ »
ブログ

暴風雨の中のノカイドウ・・・

今朝ばぁから電話が・・・

じぃが今日はWBCを見ると言って聞かない・・・

弁当を持たせられないから家まで食いに来いと・・・^^;

鹿児島は暴風雨でフェリーも止まってるのに・・・^^;

早めに事務所を出て、ノカイドウの咲いてる横を通ったので暴風雨の中また撮っちゃった^^;

傘が飛ばされそうに何回もなりながら、片手で傘をもう片手にカメラを・・・

ファインダー覗くけど・・・風が強くてなかなかフレーム内に収まってくれない・・・

こりゃこのまま撮ってもブレちゃうな・・・

シャッタースピードを1000分の1秒に上げて、他をオートにして撮ってきました。

おかげで、ズボンはビショビショ・・・^^;

このままばぁん家へ行くと怒られるぞ・・・と思いながらもパチリパチリと・・・^^







4件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/3/18 17:45
    Withさん!ご苦労様!

    苦労の甲斐あって、綺麗なノカイドウが取れましたね。

    所で、怒られなかったですか?びしょ濡れで帰って・・・・・

    今度は車の中に、一揃いの服を用意された方が・・・・・

    (ははは!怒られている様子を写真に撮りたかったなぁ!!)
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/18 17:55

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    行った時ばぁは留守でした。^^

     

    じぃはソファーにひっくり返ってTVを見てました。^^

     

    ACを強にしてしたたり落ちない程度にして・・・

     

    ばれなかった・・・^^;

     

    上着は1枚入れてるんですけどね・・・

     

    ズボンも雨期には入れてた方が良いですね。

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/19 01:19

     

    日本は大変ですね

    雨が沢山降るから

    ガテマラは乾季は半年で3回だけでした

    何時も良い天気に恵まれていました

    私が居たからかな

    でも、だからこそ日本は美しいんだよね

    WBCは負けたらしいね

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/19 15:24

    じぃ こんちわ^^

     

    日本は雨が沢山降るから豊かです。

     

    美味しいお米も出来るし、世界中で一番安全だという水も・・・

     

    晴ればかりが良い天気ではないですよ。

     

    雨が降らなかったら砂漠化して人も住めなくなります。

     

    WBCは負けてしまいました。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。