siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ753件目 / 全2597件次へ »
ブログ

寝ないで活動した。何を得たかはわかりませんけど。 

 


今日は(日付的には昨日は)仕事明けでして、帰宅後寝ないでいつもの筋トレ1セットとジョギング1時間をやりまして、それから都内に出ました。

ネットを見て、上野でオフ会があるという情報があったので、行ってみようと思ったのです。

でも行く前に、何かためらいがありまして、腹が減っていたので、オフ会で飲み食いするよりは一人で好きなものを好きなだけ食いたいなという気持ちがあり、また上野ですと、1000円以上往復の交通費がかかるので、それもどうかなっていう気持ちにさせました。

でも自分の中のもう一人の声が、「とにかく今日は行け!一人で飲むな」と言ってましたので、上野に行ったのであります。

オフ会名は花見オフということで、書き込みを見ますともうシートを張っているような書き込みがあったのですが、公園について思ったのですが、一体何の花を見るのだろうと思いましてね。

サクラはまだ咲いていないし、梅かねぇ、あったっけ梅・・・と思いながらサイトを見ながらその案内の通りに行って気づきました。

まだ寒いのに、花見なんかやるわけない。

サクラだって咲いてない!

そして担がれたことに気づきました・・・。


とぼとぼと上野駅に戻る私の前には、楽しげなカップルばかり。

昔とは違う、綺麗になった上野駅には、私は場違いの存在のように思えました。

やっぱり私は一人なんだ。

何をやっても一人なんだ。

少しべそをかきそうになりました。


しかたないので、松屋のカルビ丼を食べた後、缶ウイスキーとおつまみを買って、上野駅付近を散策。

ま、どの飲み屋もぼちぼちっていう感じですかね。


それから池袋に戻りまして、まだ腹に入るなと思い、アイスを買いまして食べていましたら、近くで歌が聞こえましてね。

することもないので、しばらく歌を聴いていました。

下館夏希さんという方でして、こんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=9iTTmEwBzCM

声はごく普通の感じで、世の中には歌の上手い女性というのはたくさんいますから、それと比べると・・・でしたけど、人と接するのは上手いですね。

24歳とは思えない。

サラリーマンの40代のおっさんグループが最初は侮った感じで話しかけていましたが、最後は彼女に敬意を示しておりました。

一般人と芸能人というのは、根本的に鍛えれ方が違いますね。

人が集まる前には、私一人を正面3mの距離で歌ってくれたのですが、彼女を見ていたら、私の心なんかお見通しという感じの表情をするので、ノックアウトしそうになりました。

ま、一つ思ったのは、この人は私を必要とはしないだろうなということであります。

私の好みのタイプではありましたけどね。

そんなわけで、今日はとりあえず一人の女性と話せたので良かったです。


それと、某役所の婚活イベントは、人数オーバーで落選との通知が来ました。

とても残念で、これからどんな予定を入れたらよいのか、考えなければなりません。


今日はストリートライブを見たので、昔見た人が今どうしているのか、ユーチューブを見てしまいました。

mimikaさんは、絶好調ですね。

http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=3pL7Ebgfbcw&NR=1


他の人も、時間のある時に調べてみようと思います。


ところで話は変わりますが、私の注目銘柄は「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )であります。


アマナグループ
http://amana.jp/

株主優待
http://amanaholdings.jp/ir/communication/hospitality/index.html

株主通信
http://amanaholdings.jp/ir/communication/information_amana/index.html

決算説明会動画 





グループ会社 アマナイメージズ
http://amanaimages.com/indexTop.aspx

写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/

100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。
なかなかいい会社でありますよ(笑)









ところで、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )には、オススメ商品があります。


☆雑誌

写真雑誌・IMA
http://imaonline.jp/list/imamagazine

パリ発キッズファッション雑誌・ミルクジャポン
http://milkjapon.com/

料理通信
http://r-tsushin.com/


☆撮影

バーチャル
スタジオ ・スタジオプラス
http://amana.jp/company/studio/

オンライン依頼のモデルキャスティング
http://amodel.jp/

360%パノラマ撮影・パノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/

エンターテイメント映像制作
http://www.ppi.co.jp/


☆素材

3D
モデリング サービス
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx


http://amanaimages.com/sound/index.aspx

文字
http://amanaimages.com/font/web/index.aspx





写真・イラスト販売のお小遣い稼ぎサイト タグストック
http://tagstock.com/

100株買って、配当と株主優待をもらいながら、長期保有。
暇なときは写真を撮って、タグストックでお小遣い稼ぎ。
なかなか良い会社でありますよ(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。