with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1982件目 / 全4141件次へ »
ブログ

そこのあなた・・・鹿児島へ出かけてみませんか?

鹿児島は大変暖かくなってきました。

桜の開花宣言出て、これから春本番です。

あなたも鹿児島へ出かけてみませんか?

大自然あふれる鹿児島には温泉も沢山あります。

おまけの人情はてんこ盛り・・・^^

きっと、疲れた体と心を癒してくれるでしょう・・・



 『鹿児島へおいでよ』
  ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

*ご注意

鹿児島があなたの体と心を癒すことを保証するものではありません。

個人によっては疲れるだけかもしれません。

予めご承知おき下さい。

 

そこのあなた・・・

そう・・・そこのあなたです。

お疲れじゃないですか・・・

 

楽しい週末をお過ごし下さい。

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/16 00:15

    少し疲れているのでお邪魔します

    空港まで迎えをお願いします

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 00:24

    じぃ こんばんわ^^

     

    お迎えは良いけど・・・

     

    鹿児島空港だよね・・・

     

    グァテマラまでは行けないからね・・・・^^;

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/16 00:45

    ジー

    高速バスで帰りますから

    迎えは良いです

    ジーの運転はジェットコースターより

    怖いです

    安全運転を心がけてください

    (人の事は言えませんが)

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/16 00:55
    こんばんは

    私設鹿児島大使なかなかやるな~
    ボニートさまが泣いてますね~

    鹿児島よいとこ一度はおいで~♪
    酒はうまいし
    …ん?およびでない?
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/16 00:55

    私設鹿児島観光大使殿

    もう少しコマ送りをゆっくりして下さい

    そして

    綺麗な女性の声でナレーションを入れてください

    ジーのだみ声はお断りです

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 00:57

    じぃ 了解

     

    バスで帰ってきてください。

     

    それが安全だ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 01:04

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    だいぶ前というか、去年作った動画です。

     

    あなたに会いたくてって歌にあわせて作ってたんだけど・・・

     

    著作権が厳しくなって曲を変更しました。

     

    焼酎は旨いし、ねえちゃんは・・・^^;

     

    お待ちしております。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 01:07

    じぃ ・・・・

     

    自分で作ってアップしてください。

     

    ナレーション入れてくれるおねえちゃんもいません。

     

     

  • イメージ
    まはいさん
    2013/3/16 07:25

    音楽は火山灰にして欲しいかな、売れているし、薩摩大使なので鹿児島PRのためなら印税不要で使えます。

     

    おかえり南ぬ島

    私の出身地が作ったPR動画ですが、観光客を諦めて帰省客を狙っています。

    「親戚が写ってる」って人が続出しています。

    景色よりも人なんだなぁ~、と思いますが、出身者以外にはアピールしないですね。

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 09:07

    まはいさん おはようございます。

     

    火山灰は以前ブログ写真集で使用しました。

     

    去年の10月からは著作権に引っかからない曲を使用しています。

     

    でも、使用して貰って良いというアーチストも出てきていますね。

     

    人を使用するのも大変です。

     

    肖像権とかありますからね。

     

    音楽はどうしても使いたかったら、権利使用料を支払えばいいことなんですが

     

    個人で楽しむ物には良いのですが、YouTubeにアップとなると出来ません。

     

    人を撮るときは話しかけて許可を貰ったりしています。

     

    仕事じゃないので、散歩の途中では限界もあります。^^

     

    YouTubekIDも使えなくなったら大変だし・・・・

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/3/16 09:13
    おはようございます。

    鹿児島は、本土と離島含めて、親戚はいますが、付き合いが無いので、行く機会が無くて、遠い世界になっています。
    家の墓は、奄美大島に有りますが、親の遺言の、「墓を作るな、祀るな」で、墓には親の骨が有りませんので、行く機会がありません。

    特急富士に乗って、行きたかった。
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 09:21

    塵之屋さん おはようございます。

     

    旅行で行かれたら良いんじゃないですか?

     

    離島は海も綺麗だし良いですよ。

     

    奄美大島はハブがいますが・・・^^

     

    ブルートレインも無くなりましたね。

     

    在来線は採算が取れないとJRは廃止します。

     

    公共機関がいいとこ取りっておかしいのですが・・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/3/16 09:55
    そこのwithさん東京に来てみませんか・・・(笑)

    また機会見て
    嫁と行きますんでよろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 10:55

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    嫁ですか・・・・

     

    何か、言い響きですね・・・^^

     

    季節と一緒で春満開かな^^

     

    2世頑張って下さい。

     

    もうそんなに若くないのだから・・・^^;

     

    東京は何度も行きましたが、田舎物が住むところではありません。^^

     

    観光と言うよりビジネス感覚です。

     

    田舎人には田舎が良いです。

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/3/16 11:29

    こんにちは

     

    鹿児島は素晴らしいところがいっぱいですね。

     

    お花も綺麗です。

     

    南国情緒たっぷりで行きたくなりますが遠いです。。。

     

    これだけ観光するところがあると琵琶湖をみてがっかりされると困りますね~

     

    私も含めて期待せずに来てくださいね(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 14:55

    ローズさん こんにちわ^^

     

    鹿児島は田舎ですよ^^

     

    田舎らしい良いところも沢山あります。

     

    琵琶湖も立派な観光名所でしょうからね。

     

    見たことは有るのですが、さっぱり思い出せません。^^;

     

    ローズさんは力を込めて期待しています。^^

     

    私とボニートを見たら、会わなければ良かった・・・と後悔しますよ^^;

     

  • イメージ

    こんにちは、

     

    鹿児島暖かそうで、またいろいろ楽しめそうでいいですね。

     

     

    在来線で行けるくらいの距離ならいつでも行きたいですけど、。。

     

     

    飛行機に乗らないといけません。

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/16 17:33

    ピーマンショック!さん こんにちわ^^

     

    鹿児島は暖かいですよ。^^

     

    新幹線でも来れますよ、時間はかかるけど・・・^^

     

    格安チケットだと飛行機の方が得です。

     

    でも、やっぱり埼玉は遠いですね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。