きのうは、元気がなかったのは?

ゴルゴダの丘さん
ゴルゴダの丘さん

風林火山・・・・を風邪だとか、淋病だとか『風林火山』様をおちょくっていた罰があたった。

 

このサイトで、誰かも風邪をひいた。熱は、38.5度・・・・と書いていた。

 

そこで、ぼくも熱を計ってみた。・・・・・・・37.1度だった。

 

負けた!・・・・とおもった。

 

向うの方のほうが、ぼくよりも熱が高いのに元気な様子だった。

 

最近、きがついたこと。

 

このサイトを読んでいて

 

たっぷりと含み益を持ちながらも、・・・・・・・・・・利確していない

(仕込み金額の何倍も利がのっているのに。)

ベンツが、数台買えるやないか!

 

かたや、わたしめは、

 

一日のお小遣いぐらいの段階で、・・・・もう、利確の準備に入っている。

 

 

この差は、どこからくるのか。

 

わたしが、非常に謙虚なせいです。

 

わたしが、非常に慈悲深いせいです。

 

わたしが、博愛主義者のせいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と考えてみたのだが。

1件のコメントがあります
1~1件 / 全1件

こんばんは   あはは~~~! 爆笑×2  あはは~~

風林火山の 武田信玄の 罰かな~~~ あはは~~

でも、 俺的には 日銀の 白川 彰晃様の 怨念 ^^

 

(もう チョットで ポワされる所やったよ~~ORZ)

医者に行けば やっぱり早い インフルエンザ ではないみたい!!

明日は 仕事に行っても良いらしい^^

 

ありがとね~~~~^^

ゴルゴダの丘さんのブログ一覧