with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1987件目 / 全4141件次へ »
ブログ

投資力が上がる香水・・・

moneyという香水があるそうです。^^

 

moneyというぐらいですから、お金の臭いがする香水・・・

 

無駄遣いもせず、集中力も付く・・・

 

って、株取引にはもってこいの香水じゃないですか・・・^^;

 

と今TVを見ながら思っちゃった・・・^^;

 

これは試す価値がありそうです。

 

ネットで調べたら2900円で売ってるそうです。

 

どなたか試して見ませんか?^^

 

http://www.narinari.com/Nd/20110114922.html

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/13 22:33
    こんばんは

    ちょっと試してみたいかも…です
    ホントに集中力がつくんなら
    もう少し成績も上がるかなあ?

    楽するんではなく
    少し仕事にも集中したいですから
    え…守銭奴になっちゃうかなあ?!
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/13 23:15

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    是非試してください。

     

    無駄遣いもしなくなるそうです。

     

    考えられたのは日本みたいですが、、、、

     

    何事もそうであるように、アメリカで商品化^^;

     

    何なんだろうと思います。

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/3/13 23:27
    日本よりアメリカの方が飛びつくからってことでしょうか?

    この手の物はアメリカから逆輸入的な方が

    売れるってことなんだろか…?

    近々注文入れてみます
  • イメージ
    with24さん
    2013/3/13 23:37

    dendenmusiさん またまた おいでやす^^

     

    じゃないですよ。

     

    良さが分からないとか・・・

     

    変な縛りがあるとか・・・

     

    レーダーだって日本人が考えたのに、アメリカはそれを使って戦争でも勝ちました。

     

    iPS細胞だってそうです、日本人が基礎研究で発表したけど、臨床はアメリカ

     

    とか他の国が先行しています。

     

    他にも日本人が考え出した物で、他国が実用化した物が沢山あります。

     

    国のやり方も悪いのでしょうね。

     

    研究者も日本では物にならないので、他国へ研究結果と特許を売ってしまいます。

     

    どうなる日本です。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/3/13 23:51

    ジー是非買いたい

    いつも無駄遣いばかりして奥様に怒られてばかりいる

    ボニートとしては

    絶対購入します

    どこで売っているか調べてくれ

    そういう香水を買う事、事態が無駄遣いだと

    怒られそうな気もしますが

    効果があるなら購入したいです

    dendenmusiさんどこで買えるか分かったら教えてくださいね

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/3/13 23:57

    じぃ こんばんわ^^

     

    インターネットでも買えるとか言ってたけど・・・

     

    じぃにはとっても良いかも・・・・^^

     

    株取引するときは必ず付けてください。^^

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。