ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全375件次へ »
ブログ

桜が開花しました

今日、我が家の桜が開花しました

先日の蕾がいち早く咲いたのですが下を向いているので上手く撮れません

 

そこで隣の進行中の蕾です

日曜日には一斉に咲きそうですね

  クリックしてみてくださいね

もうひとつ咲き始めた花ですがぁ~~

手入れが悪くて廻りが汚くなっていますが鮮やかな色で咲き始めました

 

もう春ですね いろんな植物の芽が膨らんできました

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/7 16:01

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    可愛らしいですね~ 一斉の開花も楽しみ♪

    今朝、私も散歩がてら近所の桜並木の様子を見てきました。

    ソメイヨシノは、まだまだ先かな・・って感じの小さな固い蕾でした。

     

    ここのとこの暖かさで、タンポポが一斉に伸びた気がしました。

    お花が咲くのは、楽しみですね♪

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんばんは

    今日の関東は暖かくてセーターを脱ぎました

    朝晩はまだ寒いけど日中は日差しが出ていると暖かくて外は気持ちいいですね

     

    そろそろ 山菜を採りに行くシーズンになって来ました

    里山でいろんな物が採れるんですねぇ~~

    でも 最近は山菜も物産店で売るようになって来ましたので 勝手に採れなくなりましたね

     

    まぁ~~田舎の山に入って自然に囲まれるのも楽しいです

     

    3月はいいですよね

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/3/7 20:09

    へぇ~~~

    お花や、植木をめでるお心をお持ちなんですねぇ~(*^_^*)

  • イメージ

    ブッ!!!

    これこれ おちゃちゃさん

     

    わたしの趣味はねぇ~~~

    女子トイレの中に入る事!!

     

    あ!違いました この件はおいおい わたしの日記を読むと分かりますよ

     

    わたしの趣味は家庭菜園 釣り 海で大潮の時にタコ採り 潮干狩り 山に行って山菜採り などなど

     

    いい趣味でしょ ぜぇ~~~んぶ食べる物

    この桜もねぇ~~ 実はぁ 初夏になると食べられるんです

     

    そう さくらんぼ

     

    食べれない趣味のゴルフもやっとりますです

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。