ヤッチャン.comさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ296件目 / 全375件次へ »
ブログ

美人からFacebookに友達リクエスト

うわぁ~~~

すんごい!!美人ジャン

友達リクエストが届いていましたので早速クリックしてみると

知り合いではなさそう・・・・

 

Facebookは会った事のある方だけを友達にしています

(実際の状況が個人情報なども含まれちゃってますのでね)

そんな中に友達リクエストに来ていた方のプロフィールを見ると

なんか不思議????

あら??あらら???あらららら?????

男?

男じゃないの

ちゅう~~~ことは おカマちゃんですねぇ

しかも好きなものは ですって

 

困りましたねぇ~~~

リクエストはどうしましょう

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/3/3 17:33
    あれわ?
    私してないですけど、リクエスト(^ー^)


    おかまちゃん
    たまに、プロフィール見に行ったつもりなのに、間違えて
    友達申請のとこをクリックしてますなね、
    過去三人います(笑)
  • イメージ

    こんばんは  やっちゃんさん

    もう!!どんだけー^^

    お釜ちゃん?色々な人要るね!! ピチピチネーちゃんは 好きだけど

    これだけは あかんね   (;^~^;)~? こういう人は、人とは何かが

    違うのかな? 最近は 大西健二風も多いね! 解りにくい?

  • イメージ

    おちゃちゃさん

    こんばんは

     

    あれれ美人おちゃちゃさん  おカマちゃんでしたか??

     

    あららオカマちゃんと3人お友達になってるんですか

    でも、面白いかもねぇ

    オカマちゃんの寄合いとか会合とかね

    画像UPのお知らせが入ったら見に行っちゃうかもね

    行った事ないけどニューハーフのお店ってよくテレビでやってますもんね

     

    そうそう オカマちゃんと言うよりもニューハーフって感じなのですかね

    まぁ~画像はおちゃちゃさんには負けると思うけど芸能人みたいな美人でしたね

    (あくまでも個人の感想です)

     

  • イメージ

    必殺撃退人さん

    こんばんは

     

    ま・・・まさか 撃退人さんが人差し指を左右に振ってどんだけー

    いやぁ~~

    あのレーサー風のキャップを被った画像からではゴッツイオカマちゃんですもんね

     

    なかなかのモデル風のニューハーフみたいでした

    はるな愛を細くした感じかな?

     

    まぁ~~どっちにしてもオカマちゃんのプロフィールの

    恋愛対象 男

    をみたら 背筋がゾクゾクっとしましたよ

     

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2013/3/5 16:39

    ヤッチャンさん、こんにちは。

     

    >まぁ~~どっちにしてもオカマちゃんのプロフィールの

    恋愛対象 男

    をみたら 背筋がゾクゾクっとしましたよ

     

    ・・・武者震いでしょうか??(爆)

     

    Facebook、未知の領域です・・

    でも、楽しそうですね♪

    結局、このオネーサンとは、その後??  気になる・・・♪

     

  • イメージ

    ぽけぽけさん

    こんにちは

     

    そうなんですよぉ~~

    武者震い!!って・・・こらこら!

     

    そのねぇ オネー

    昨日みたら消えちゃった

    虚偽での報告か??

    男なのに女性の名前で登録していたからか???

     

    消えちゃった

    あらら・・・ページにアクセスできませんだって

     

    なんか 消えちゃうと寂しいねぇ~~~~

    (個人の感想です)

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。