。・:゚tsubasa゚:・。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全21件次へ »
ブログ

僅かではありますが(;^_^A

 

 

 

先月から密かに参戦中です

 

 

 

お金がないのですっごく安い株です

 

でも一応アベノミクス銘柄なんですよ

 

 

 

1つはRISE(不動産)

 

もう1つは大盛工業(建設)

 

 

 

今のところは僅かながらのプラスになっています

 

 

 

 

でもね

 

あまり伸びないんだなぁ

 

勢いがないって言うか

 

1円上がったらまた1円下がって・・・みたいな

 

地味ぃ~(;´Д`A ```

 

 

 

人気がないのよね

 

目立たない存在

 

 

 

 

でも買っちゃった以上は大きく上がって欲しいな

 

何ヶ月もホールドして

 

結局上がらないまま或いは下がったりして(T_T)

 

我慢できずに売っちゃった

 

 

 

そんな終わり方が一番凹みますよね

 

 

 

 

今度はそうならないようにしたいな

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    tsubasさん、こんばんは。
    はじめまして。

    アベノミクスで色々な銘柄が上がっていますよね。
    私も、買い増しを検討しているものもあり、
    逆に『上がりすぎだろ…』と考え、出口戦略を練っている銘柄もあり(笑)

    >我慢できずに売っちゃった

    確かに、売った後に上がっていくとへこみますよね。
    しかし一方で、売って良かったと思うこともあるので、
    あまり気になさらずに。

    私は、売った以上はあきらめて、
    『縁があれば、そのうち買い戻せるさ』と、
    のん気に考えるようにしています。
    もちろん、笑うしかない時もありますが (^^#)
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/3/1 21:23

    大盛工業は前に持っていった銘柄ですが、そのころよりは5円ぐらい上ったでしょうか。

     

    小さい株の怖さは潰れないかどうかです。

    当時自分の持っていた中でも上場廃止とか倒産とか小さい株は随分減りました。

     

    この大盛工業は東北に出先も作って仕事をしているようで、それなりに持つとは思いますが、次の決算次第でしょうか。

    大手でもエルピーダのようなことがありますし、確率の問題でしょうが。

     

     

  • イメージ

     

     

     

    あさっての投資家さん

     

    はじめまして

     

    アドバイス

    ありがとうございます

     

     

    2年前に私が持ってた株で

    当時は下がる一方で結局売っちゃったんですが

     

    2年後の今

    株価を見てみると

    なんと当時の2倍とか3倍になっちゃってるんですよ

     

     

     

    売らなきゃ良かった・・・って

    今になって後悔・・・しても遅いですよね(T_T)

     

     

     

  • イメージ

     

     

     

    チキンバスケットさん

     

    大盛工業

    今日は2円も上がりました(^^)

    ルンルンです

     

     

    もうすぐ決算なので

    安全策で決算前に売っちゃうか

    或いは決算に期待して持ち越すか

     

    内心すっごく悩んでます(-_-;)

     

    建設は今年は期待出来そうなので

    例え決算後に下がっちゃっても

    また盛り返すような気もするんですけど・・・ね

     

     

    でも小さいだけに・・・コワイコワイ

     

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。