夕刻からじりじり下がる為替。ドル円は22:33分に1回目のドスン、23:09分に2回目のドスン。そして3回目が23:36分にドスーンが゙来て「逆襲の陽線立ち」が出現し反転チャートに入った。
「円安に転じる前に一旦円高に向かう」と市場では噂されていたが、その噂通りの動きになった。
ドル円の日足チャートは2月26日の94.556を最後に、従来の動きと流れが変わったように見える。
新しいトレンドが生まれようとしているのかも知れない。
ドル安円高が続くと日経の下げが本格化する危険性もあったが、NY市場がファイト一発!で大幅上昇。
この上げに救われた感がある。最近は上下に振り回す相場になっている。
高値買いした人や新規参入素人組の方々は、ハラハラドキドキになって精神衛生上よくない事と思う。
株相場の絶対理論「全員が儲けてハッピーで終わる事はない」と言う事を肝に銘じて頑張って欲しい。
貸借対照表をご覧になられる方は十分お分かりだと思うが、「左と右」は必ず同じ金額になる筈。
株で言う「勝った額」と「負けた額」は等しい。「勝った額」=「負けた額」
アインシュタインの「相対性理論(物質の質量は常に一定)」とまったく同じですね。
NYダウ30
