【株価】【一般】単純ではないねぇ。。。

りす栗さん
りす栗さん
昨夜の日経先物は比較的単純に為替に連動したようだが、今日のザラバは為替連動以外の買いがあったようだ。やはり今年はまだまだ新参の資金流入があるのだろうか。新しいアマチュアの人々もここらで本格的に落ちるナイフの洗礼を浴びればよいのに、とまだ思ってます。そういう経験はミニバブルくらいのときに早めにしといたほうが後々のためでもあるし。ナイフが落ちるのは今日のレベルではなくて1,2日遅れてやってくる。お、粘った、安くで買えた、などと思う頃に、ファンドの売りや銀行や機関の換金売りが重なってくる。それになにしろユーロ安に傾いた分、ユーロ換算日本株は高くなっちゃったのだから、とくに欧州からはこれ幸いと売りに来るのだし。
2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
りす栗さん

Thanks.

 

とはいえ、臆病で疑り深いだけです。りすの心臓なもので(^^)

島次郎さん

今日はりす栗さんの予想どおりでしたね。

Your  insight  is  very  good!!!

りす栗さんのブログ一覧