dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ526件目 / 全854件次へ »
ブログ

NK10500突破

嬉しいことに何度も折り返していた10500を越えた

また下がることもあるとは思うけれど

上昇気流は確実に起こっているのだろう

 

ここ20年で3回の戻しがあった

1996年の6月

2000年の4月

2007年の6月

3回の山を下り平均80%の戻り

そうなると14600が一応のめどとなるのだろうか・・・

楽しみになってきた

 

*********************

 

東北の大雪は少しは収まったのだろうか?

北海道も今日は占冠でー29,1℃の最低気温を更新したらしい

札幌はー10℃

もう3月も目の前というのに春は益々遠くなる

例年卒業式、入学式は寒くなり雪になるが

そんなもんでは済みそうにない

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/2/25 23:28

    こんばんは。

     

    この異常気象どうしたのでしょう。北国は冬将軍の大暴れ、春まだ遠しって事ですね。

     

    でんでんさんの所も大丈夫ですか。

     

    今日のNK市場も大きな懸案だった総裁人事も決まり、アク抜けしたように上が

     

    りましたね。外は寒くても懐は暖かくなったのでは。^^

     

    ハードルの高かった、11500を難なく突破、11662円まで一足とび。

     

    この勢いで12000円へと行きたいですね。^^

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/2/25 23:37

    弥吉さま こんばんは

     

    寒いですね~

    そちらも梅の開花が遅れているんでしょうか?

    昨日の東北の雪もビックリしましたが

    北国は融けても降る 吹雪く・・・

    雪は衰えることを知らないようです

    朝は晴れていたのになあ

     

    日銀の次期総裁はどんな方か知りませんが

    っていうより知るヒマもないくらい振り回されてますけど

    今年は去年以上に盛り上がりそうですね

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/25 23:47

    雪の入学式ですか・・・?

     

    入学式というと桜を思い浮かべますが・・・

     

    北海道は夏に一度行っただけだけど、冬は厳しいですね。

     

    nyajyaraは暑いところよりも寒いところが好きなんですけど、雪が4メートルも積もると・・・ちょっと恐怖ですね。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/2/25 23:51

    nyajyaraさま

     

    そうです

    雪の入学式・・・

    服はともかく履く靴に困りましたね

     

    体験くらいはいいんじゃないでしょうか???

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/2/27 00:39

    私と違って株の勉強してるんですね

    感心しましたと言うより私なんかこれで良いのだろうかと

    心配になって来ました

    ただ儲けたい気持ちは正直有りますが

    遊べればと思う気持ちでいっぱいなのです

    株をやってて他の日本の経済情報が

    少し分かる、それぐらいで満足している感があります

    dendenmusiさんに敬礼です

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/2/27 00:48
    ボニートさま

    大丈夫です
    勉強しててもって言うよりお師匠さまの受け売りですが
    な~んにも成長がなくて恥ずかしいです^^;

    現実をちゃんと生活しているボニートさまに敬礼!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。