リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ336件目 / 全2698件次へ »
ブログ

とっても 変態 。

                   最終更新:2013年02月21日(木) 23:16


 

 新発田署は20日、住宅にあるガスメーターの元栓を閉めたとして、ガス事業法違反などの疑いで、

新発田市の無職男性(74)を書類送検した。

 

送検容疑は2月10日早朝、新発田市の住宅敷地内に侵入し、外壁にあるガスメーターの元栓

ハンドルを閉めた疑い。

新潟日報: 2013年02月21日(木) 09:27

 

 http://beelzeboulxxx.com/archives/23770034.html

 

 

い ~~~ ぱい、ガス栓を 閉めるとぉ ・・・  興奮するん ですってぇ~~ 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/2/22 11:17

    家宅侵入罪のほうが重くないですか?

     

    3:11のときに、前触れもなく、勝手にガス栓を締めた東京ガスもひどい。

     

    せめて、区の放送でながせ!

     

    ガス台が壊れたと思ったじょ。

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/2/23 05:06

    nyajyaraさん  おはよう ごじゃりま~す

     

    必ずしも、敷地内に 入らなくてもぉ~  道から 手を伸ばして ハンドルを 閉めた

    場合も あったのではぁ~ ???

     

    でぇ~  女子トイレでの 盗撮の場合なら、男性なのに 女子トイレに 侵入した為

    画像がぁ 撮れたという 証拠が あるのでぇ~ その場合は 不法侵入も 追加?

    されるんじゃ ないのかなぁ~~ 

     

    > 3:11のときに、前触れもなく、勝手にガス栓を締めた東京ガスもひどい。

     

    ひょっとしたらぁ? 大きな揺れの 地震の場合はぁ ガス栓が 自動的に閉じる

    のかも ? そんなことを どこかで 聞いたことがぁ~ ありますがぁ 

     http://www.wakagas.co.jp/gas_life/meter.html  

     

     

    しかしぃ~ やっぱり 年をとるとぉ 締りが悪くなるからぁ~ ・・・ 

    その コップレックスを ガス栓を 閉めることでぇ 解消したんで しょうか ???

     

    マリー アントワネット の旦那の ルイ 16世 なんかのぉ~ “ 錠前 造り ”  のぉ

    マニアックな 趣味を 思い出してしまったぁ~  事件ですねぇ 

     

    ほんと 私の思考を 超えたぁ~ 変態行為 ですねぇ~~ 

     

  • イメージ
    ボナンザさん
    2013/2/23 05:17

     タイトルに引かれてまたきてしまいました。

     タイトルからリモネンさんのことかと思いました。でも、ガスを命にかかわるようなことに使っていることもあり、勝手にやるのは大きな罪ですね。

     

  • イメージ
    リモネンさん
    2013/2/23 19:44

    ボナンザさん  こんばんは~

       

    きっとぉ~ あまりの 元栓の閉鎖による ガス会社への 苦情の電話がぁ~

    多かったからぁ? 警察に 届けを 出してぇ~  犯人を 捕まえようと したのでは

       

    普通の 変態ならぁ~ 液体や 気体 等を 放出することに 快感を 覚えるので

    しょうがぁ ・・・ 閉めることに 快感を 得るとは 

       

    よかったぁ~ 私は 普通の 変態でぇ~~  でも 人間の女性は 苦手で~す

       

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。