regretさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全96件次へ »
ブログ

2/12-2/15 損益 +6万円

自動バックアップ機能いりません!!!

改行にも時間がかかるし、大して編集してない状態ですぐに砂時計が出てきたり、しばらく応答がなかったり。

「下書き保存」機能があればそれで済むと思うのですが、この「自動バックアップが完了しました」の頻繁な表示と、編集中に応答が遅くなったり、カーソルが消えたり、応答がなくなったりのわずらわしさを無くしてください。

 

日記書くのに、インタラプトが入ったり、応答が遅いのはストレスなので、日記を書く気持ちが低下します。

 

== 以下は途中まで書いていた日記です。 2/17 取引内訳追加しました。 ===

 

ここ最近、高値波乱なのか日中のボラティリティが高いですね。

 

みずほが3日で高値から15%下落しました。金曜日は1日の高安差が15円。以前は1日2~3円くらいしか動かない日も多かったのに。まあ、上昇も急ピッチだったのでそれゆえかもしれません。

 

アイフルを下落で見てポジをとっているのですが(*1)、変な動きをされて(長い上髭を出して長い下髭を出してイントラデイの動きがおかしな感じ)、振り回されています。相場が上昇して銀行が上げると一緒に上昇しはじめるというのはあるだろうから、上昇にもきちんと対処できないといけないのだけど、ロスカットかかって引けには元のポジションを持ったままだったら利益持ち越しっていうのが何回かあると、つらいですね。(お金返してっ

 

(*1)一相場あり、参加者はどこまでも上昇すると思って買い捲り、逆張りショートの人も完全に踏み上げられて、出来高を伴ってオーバーシュートまでいったので、信用残が解消されるまで方向は下落かなと

 

節分天井で高値を付けたあと、下げずに高値を保っているので、中段持合してその後上昇パターンもあるかもしれません。

 

もちろん調整開始で、押しが入ってくるかもしれません。

 

新規ポジはあまり増やさずに相場をよく観察していきたいと思います。

 

 

<2/12-2/15損益合計>
2/12-2/15      +64,000円

<2/12-2/15内訳>
カーバイド       -65,000
アイフル         -52,000

アイフル         -15,000


大成建設        -16,000
大成建設       +99,000

シャープ        -23,000

マツダ(売)       +7,000
マツダ(売)        -4,000

アドバンテスト(売)  -5,000

みずほ         +63,000

JAL          +98,000


※1000円未満切捨て
※銘柄別証券会社別に合算


<最大ストップオーダー(除く長期用口座)>
ストップオーダー合計:-20,000円

SBI:2銘柄
大和:3銘柄
カブコム:5銘柄

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。