短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3356件目 / 全4172件次へ »
ブログ

133円安ですか。戻しましたね。

Thumb

133円安ですか。

戻しましたね。

一時、200円を超えていたような気がしましたが、

気のせいですかね。

下げがきついです。

今日は、買取王国を見ていました。

下げそうで下げずに、

結局ストップ高で終了です。

強いですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/19 06:20
    sadaakikunさん、おはよう
    11500を抜けて13000ですか。
    安倍さんの政策で、
    来期の業績がいいとなれば、
    上がるかもしれません。
    材料が必要です。
  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/18 22:47
    11500は前回の上昇の天井だったので、上抜けするには一段の押しが必要でしょう。今回は抜けそうな気がします。13000円を目指してですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/16 04:45

    チキンバスケットさん、おはよう
    為替が円安になったので、
    月曜日は大幅に反発しそうですね。
    極端です。


    sadaakikunさん、おはよう
    調整後上がっていくといいのですが、
    なかなかその気配がありません。
    悪材料が出て下げないといいのですけどね。

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/2/15 22:26
     プロバイダーの切り替えで、しばらくネット不通でした。その間に下げましたね。少し調整が必要なのかもしれません。調整後の反騰期待です。今日は、下げたところで買いをいれました。落ちたら拾い、利幅をふやしていきます。
  • イメージ
    みの虫さん
    2013/2/15 20:26
    さて、来週はどうなることか
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/2/15 17:17
    ローズガーデンさん、こんばんは
    一週間終わってしまいましたね。
    最後はひどい下げでした。
    はい、週末はゆっくり過ごしましょう。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/2/15 17:03

    お疲れ様です。

     

    今日の下げはひどかったですね

     

    一時本当に200円以上下げていましたよ。

     

    でも2時ころからだんだん戻ってきました。

     

    どうなることかと思いましたが。。。(笑)

     

    週末ですね。

     

    ゆっくり過ごしましょう