mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全134件次へ »
ブログ

いつの間にか増えてた

69c76c5a4  

この写真は水槽で昨年水槽で飼い始めたコッピーちゃん♡

可愛いんでしゅ。。。癒されてます(笑)
10匹で飼い始めたのにね
いつの間にか12匹・・・
何度数えても12匹居てるんですよ

いつ、卵だったのか・・・
小さな赤ちゃんコッピーに気づかなかった(* ̄m ̄)ぷっ 
何だかとってもハッピー♪

株資産もコッピーみたいに増えてくれたらいいのに(笑)

そうそう!今日はお出かけついでに近くの公園の桜を見てきました。
奇麗ですね~~!
気になるのが露店です。
わたあめ買って・・・五平餅と田楽を食べてete。

ふんわり柔らかな春風に誘われた一日でした。

明日は仕事・・・(*・ε・*)ぶ~
明日、仕事の方、一緒に頑張りましょう
お休みの方は良い休日をお過ごし下さいネ♪
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/4/6 11:34
    お仕事ご苦労様です♪

    あ! オイラも仕事だった(笑

    資産をどの様に増やすのか・・・
    んー どのぐらいの期間で増やすのかによって
    取り組み方も変わってきますよねぃ。

    働き盛りの人が、リスクをとりながら増やすのと
    その時期を過ぎた方が
    資産を減らさないように増やすのとでは
    取り組み方も違ってきますしねぃ。

    まぁ オイラ的には、無理して増やすのも
    リスクをとらな過ぎるのも、どうかなと思っているので
    株とか為替だけの投資から
    債権・投信などに分散していこうかなと思ってます。^^

    んー ここを拾ってみたけど、ミーコさん的にOK?(笑
  • イメージ
     こんにちは~♪
    綿あめと五平餅と田楽 どれも美味しそうですね~♪
    楽しい花見になったようですね
     桜が散って、ハナミズキが咲きだす頃は、株も上昇してくるかな~♪
     
  • イメージ
    こんにちはーmi-ko☆さん

    >小さな赤ちゃんコッピーに気づかなかった(* ̄m ̄)ぷっ 
    何だかとってもハッピー♪

    新しい命だねぇ~(^o^)/

    >株資産もコッピーみたいに増えてくれたらいいのに(笑)
    そうだね人が気づかないうちから自分でいろいろ準備しとくとよいかも。勉強しながら積み立てとくとか!

    >明日、仕事の方、一緒に頑張りましょう
    お休みの方は良い休日をお過ごし下さいネ♪

    mi-ko☆さんも仕事がんばってね!
    俺も明日からがんばるよん(^o^)/
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/7 00:19
    【シノっちさん】

    もちろんOKですよ
    というか・・・・真似しても良い?(笑)
    でも・・・α~ (ー.ー") ンーー
    危険かな・・・・(-。-*)ボソッ

    >資産をどの様に増やすのか

    そうやね・・・
    今は働いてるから長期で資産を増やそうと思い始めました
    定年した後への『夢資金』
    目指すは船で世界一周の旅・・・かな(*^▽^*)ゞえへへ♪

    時間に関係なく自由になってみたい(笑)
    働ける間は人のため・・・
    でも働き終えたら今度は自分の為に時間をって思う
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/7 00:23
    【ひでたろうさん】

    童心に返って散歩しながら桜を見て綿あめ・・
    たまに童心に返ってみるのもいいですね

    ハナミズキ咲き始めてますね
    きっとアルデも花満開になると思う(笑)
    こう!ご期待
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/4/7 00:29
    【鉄砲長さん】

    新しい命
    良い言葉ですね~~
    何かが生まれる・・・

    私は見送るばかりだから・・・・(謎)

    株のお勉強は皆さんからのコメントから
    そしてみん株からヒントを頂いてます
    3年アルデ隊長さんも居てるしね(*^▽^*)ゞくすっ♪

    今までは資金を費やしたから・・
    これからは積み立てにしなきゃ・・・(笑)

    株は株・・・仕事は仕事・・
    さてさて明日も頑張りましょう
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/4/8 08:24
    おはようございます。

    私も日曜日に買い物ついでに駅前桜並木(結構有名なところなんです)を見てきました。
    今日の雨でもうおしまいでしょうけど・・・。散る前に見ておいてよかった!こちらでも露店が出てました。五平餅、買わなかったけど大好きです。おいしいですよね(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。