ひまわり様さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全14件次へ »
ブログ

ご褒美♡

Cd5942f15  

今日は私たちが手がけてるお仕事が3000件に達したので
ご褒美に上司が“フランクリンアベニュー”というハンバーガーカフェに連れてってくれました。

いろいろ変わったメニューがあるんだけど、
私はいつものベーコンチーズバーガーにカプチーノを注文。

んーまかったよー(●´ω`●)

お店の雰囲気もどっかの国の大使館員の元社宅ということで
ちょっとしたお庭があって欧米風のいいところです☆

ところで今日は株さんが一気に下がりました><
皆さんはどれくらい利益が出たら売るようにしてますか?
たとえば一万円とか20パーセント増とか。。。

アドバイスください!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/4/5 00:26
    買うときに目標株価を決めといて、
    それに到達したら売りでよいのでは?

    その目標は、チャートみるなりして決めてください♪

    もし、思ったのと違う値動きをしてしまったら、
    速やかに撤退するのがいいでしょうね~。
    なかなか実践できませんが‥
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/5 00:48
    一応、目標を決めてるんですが、
    今日みたいに下がると、売った方がいいかなぁと。。。

    やはり速やかに撤退した方がいいんですね。。。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/5 01:17
    こんばんは*

    うさも、アドバイスできる立場じゃないけど、

    チャートの感じと、これくらいの利益がほしいなぁ。。

    みたいので、売る時期なども考えたりして、

    臨機応変に、対応するかな~?
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/5 01:23
    うさちゃん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

    臨機応変が一番むずかしいです><

    売買していくうちに身につくものかしら。。。
  • イメージ
    いい上司!だ!

    見習います。
  • イメージ
    はじめまして!

    >んーまかったよー(●´ω`●)
    写真すごくおいしそうにみえちゃいます(^^ゞ

    >皆さんはどれくらい利益が出たら売るようにしてますか?
    私とかなら、長期なので配当利回りから計算して
    売りますよん!
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/5 23:50
    オペラ座の怪人さん>うちの上司はホントにいい上司です^^

    お陰で入社してから焼肉&お寿司三昧で
    かなり太っちゃいました><

    みやまな鉄砲長さん>本当に美味しいです(●´ω`●)
    東京に住んでるなら食べてみて♪

    私も長期タイプですが最近デイトレにも惹かれてます。。。
    でも投資額が低いしなー
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/4/6 00:10
    いい上司をもって幸せですね。

    仕事にも身が入りますので頑張って下さいね。カフェあとで探していってみます。
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/6 00:30
    ぽち太郎さん>
    いい上司だと、この人のために頑張ってあげたい
    という気持ちになりますよね^^

    美味しいので是非行ってみて下さい☆
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/4/6 00:59
    こんばんは*

    そうだよね。。。 臨機応変って、わかりにくいよね!

    売りたい時が、売る時? 余計わかりにくいかなぁ*
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/4/6 01:07
    臨機応変ってのが難しいんすよね。。
    為替、ニュース、指標、等など見ながら、
    今のポジションがどうなのか判断しなくちゃなんですよね。
  • イメージ
    ひまわり様さん
    2008/4/6 14:22
    うさちゃん、直感みたいなのもありますよね!

    直感を信じて、勇気をもって売ってみますか。

    иAVVOIさん、むずかしいです。。

    でもいろいろ見ながら、判断してみます。
    何事も経験ですからね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。