DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ291件目 / 全2649件次へ »
ブログ

宇宙から生還したサルの映像報道 イランのロケット打ち上げ

 どうなんでしょうね。本当に実験しているのかどうか…。

 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130129/mds13012920310006-n1.htm

 ”イランのメディアは29日までに、打ち上げに成功したと伝えられた生きたサルを乗せたロケットの映像を報じた。有人宇宙飛行に向けた準備の一環で、サルが宇宙空間から生還したことを強調した。

 

 映像や写真にはサルを乗せたカプセルや、ベストを着けてイスに固定されるサルの様子が映っていた。打ち上げ日や発射場所などは不明。

 

 イランは宇宙開発を継続する意向を示しているが、国連安全保障理事会の対イラン制裁決議は、弾道ミサイル技術を使った発射を禁じており、発射が事実なら、欧米などから批判が出そうだ。”

 どうなんですかね?実際に打ち上げられたのかどうか。

 発射までに何処かの国が予兆をとらえている事が出来たのでしょうか?

 自称なのか。本当に打ち上げ成功なのかによって話が変わってくる訳ですが…。

 ざっと調べた結果、何処かの国が打ち上げを確認したって記事が見当たらないんですよね…。

 

 …さて、真相は何処に…。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    tenkaさん
    2013/1/30 01:03

    サルは口を利けんからな。

    ジーラやコウネリアスじゃあるまいし。

  • イメージ
    DRAGON'さん
    2013/2/1 22:12

     tenkaさんへ

     

     こんばんは。コメントの返しが遅くなってすいません。

     …ググるまでネタが思い出せませんでした。猿の惑星ですか。

     確かに連中でもない限り猿は喋れませんねぇ…。

     

     では、失礼します。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。