siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ803件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 気力喪失。しばらくブログ更新を不定期にするかも。

1/27の日記です。



今日はまず、都内に出て、秋葉原のレンタルショーケースへの出品物の撤去を致しました。

それから池袋のルミネでハンター×ハンターを見ました。

これは面白かったです。

原作が好きな人なら、絶対見ておく作品だと思います。

それから少し離れた公園で、缶ビールとおつまみを食べました。

昨日今日と運動を一切しておらず、太るのは明らかですが、ちょっと仕事でのミスを引きずってまして、気力がわかないのです。

さらに帰ってからは、また一つ残念な結果がわかりました。

私が50万円で売りたいと思っていた商品は、市場価格では4万円でした・・・。

私が今まで取り組んでいたトレカビジネスの結果は、300万円くらいつぎ込んだのですが、たった4万円の値打ちしかなかったのです。

当然売ることはいたしません。

保管できなくなったら、最後は破棄するつもりです。

そういうわけで、婚活資金は調達できず、春までコツコツ貯めるしかありません。


そんなわけで、私の気力が完全に喪失しています。

ブログ書くのも正直おっくうです。

なので、ブログは不定期更新にするかも知れません。


マジで、何もやる気しない・・・。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    島次郎さん
    2013/1/28 10:47

    人生相場と同じ、売り気配の後板寄せがやってきますよ。

    siozukeeeeeeさんの日記を拝見していると、日々努力されているので、現実がまだ変わらないだけで、いずれその努力に見合った現実に変わっていくと思いますよ。相場だって、いつも買い と言っていた人は、今回当たりました。現実は一点突破で努力を続けていれば、変わりますよ。それまでYKK(勇気、決断、覚悟)

  • イメージ
    siozukeeeeeeさん
    2013/1/28 16:36

    島次郎さん、どうもありがとうございます。

    ホント、身体に力が入らない状態になってます。

    時間が解決してくれるのを待ちます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。