siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ804件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 腰砕け・・・痛恨のミス・・・ !!!

私は何かにもっているのでしょうか?


昨日昼間にちょっと運の悪い軽いミスを一つしたのです。

せっかく今月はパーフェクトの仕事だったので、とても残念に思ったのですが、でもしっかり最後まで仕事をしようと思っていましたら、昨夜痛恨のミスをしてしまいました。

それが発覚したのは今朝なのですが、上司にまで顛末書を書かせてしまう大きなミスであります。

しかもミスの形が、いつもしている形のものなので、もう救いようのないものであります。

最近の体調の不調はこれに繋がるものだったのだと、今朝初めてわかったのであります。

ぼーとしてたんでしょうね。


今回のミスはあまりにも大きなもので、当分昇進はなくなりましたし、それでどころか会社的にも後に残るミスになりました。

何らかの処分も出る可能性があります。


何もやる気がしなくなったというか、何もやってはいけないような、そんな気分になってます。

膝に力が入らず、立っていられない様な、そんな感じです。


友人は歳相応の職務で活躍をしている中で、私は誰にでも出来る単純作業すらこの有様であります。

今日はしこたま飲んで、何もせずに寝ようと思います。

一昨日辺りにもっと早く寝ておけば、ぼーとせずにこんなミスもなかったろうに。

何で私は・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自棄酒飲んできました(笑)


酒はいいねえ。近所の居酒屋のママは、20年間フルコミッションで鍋を売っていたんだって。私も初めて勤めた会社がフルコミだったけど、3ヶ月で逃げ出しましたよ。彼女は都庁に許可なく入って、火をつけて鍋を売っていたんだって。旦那と離婚していたので、3日ゼロが続いた日はどうやって二人の子供を育てるか、頭を抱えて動けなくなったって言ってましたよ。だから仕事には今も全力。17時からなのに、8時に店に来て、仕込んで店の雰囲気のイメージを作っているんだって。俺なんか甘いよね。たかが4時に起きてだらだら仕事しているだけですから。私もまた気合入れて頑張ります!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。