さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ71件目 / 全372件次へ »
ブログ

4/4の反省と明日の方針

本日の相場:「様子見感蔓延」
アメリカはダウ、NASDAQともに横ばい。今夜の雇用統計を控えて薄商いでボラも小さめ。日本も円高分GDスタートして様子見グダグダ相場。後場寄り直後だけ一瞬盛り上がりかけたがダメだった。セクターで強かったのは商社くらいで閑散という感じ。個別では8002丸紅、6460セガサミー、9433KDDI。新興市場にも短期資金が流れてくることはなかった。唯一はっきり強い動きだったのが2432DeNA。新興不動産は8902パシマネショックを受けてあちこち弱い。
 
本日のトレード雑感
本日のトレード回数6回!朝30分と2時以降にちょろっとトレードしただけで、昼寝&高校野球でのんびり生活を送っておりました。周りのうまい人たちも苦戦していたようです。
 
4/7の見通しと心構え
何はともあれ今夜の雇用統計後の動き次第。ドル高&アメリカ上昇なら来週の日本も強気相場突入。13000~15000は価格帯売買高が非常に薄いゾーンなので上げ始めれば一気に突き進める場所だと考えています。アメリカ下げちゃった場合はまたグダグダ相場突入。この地点からは上のほうがボラが高まってありがたい。
今週 ○○○○○ 資産比+0.7%月火が全く稼げなかったのでまぁこんなもんです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。