dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ538件目 / 全854件次へ »
ブログ

年男、年女は居ますか~?

831c38ea5   63635b943  

車にチラッと雪は積もっていたけど
今日も多分プラス気温
お陰で公道はアスファルト出現…
中小路はジェットコースター張りに波打っているのとは
ギャップがありすぎる

昨日のNKさんもジグザグだったけど
今日は一転円安&利確売り!?調整!?
ー220円はひどすぎない?
仕事で携帯もほとんど見られず
なるがままでした^^;
まだプラスだからよしとしよう!!

20時に仕事を終え車を見たら
気温差で窓は真っ白
融けるまで待ったら
遅くなった…

一体明日はどんな展開か
想像しただけで恐ろしい(◎-◎;)

年男、年女さん
どうか市場の厄も落としてください…
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/23 23:58

    写真で見ると雪も少なく注意すれば走れそうな

    そんな道路ですね

    もう 北海道も少しずつ暖かく成って行くんでしょうか

    こちらの今朝の外気温は10度です

    お昼は20度を越えるでしょう

    毎日暖かい日を過ごしているボニートです

    南国に住んでいる私としては

    1ケ月ぐらい雪の積もった北海道に住んでみたいなんて

    憧れは有りますが寒くて何も出来ないでしょうね

    もう少しで春がそこまで来ていそうですね

    頑張って下さい

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/1/23 23:59

    こんばんは。

     

    小生は犬歳ですいません。え!犬はお呼びじゃなかったって?

     

    まあそう言わずに。(笑)

     

    意外や意外、この時期札幌に積雪がないとは。

     

    じゃ、雪降ろしの面倒もなく助かりますね。

     

    市場は見なくて良かったですよ。見ていれば頭痛を催します。

     

    為替は当分小さなレンジ、円安への動きは期待薄のようです。

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/24 00:28

    ボニートさん

     

    暖かいのはとても羨ましいですが

    寒い寒いと言いつつここから向かう春が楽しみで

    北海道からなかなか出ることが出来ません

     

    アスファルトは乾ききりませんので

    帰る頃には一部ブラックアイスバーン・・・でした

    まだ冬は終わっちゃいません

     

    山登りで鍛えてますから冬の北海道も大丈夫だと思いますよ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/24 00:45
    2bc1fffe1 
    弥吉さん

    相場のお邪魔な方たちを追っ払う番犬さんに
    なったいただこうかしら?笑
    どうも変な発言する方が多すぎる
    それに反応する相場の世界
    改めて怖いと感じてます

    雪は例年よりも多いですよ
    雪捨て場は例年の1.5倍は高くそびえていますよ
  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/1/24 04:18

    すんません・・・1965年生まれの年男です・・・・

    ・・・・疫病神じゃないですから安心してください・・・・

    家での地位は犬の下ですが・・・

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/24 09:50
    もりぎんさん おはようございます

    年男でしたか…
    いい年にしてください♪

    たまにお裾分けをお願いします
    なんつって…笑
  • イメージ
    氷野 子ペンさん
    2013/1/24 18:19
    どうもこんばんは~

    神奈川でもいよいよ本格的な雪のシーズンに突入するようです。
    またこの間みたいに降ったらやだなぁ~と早くも弱音を吐いてしまう私ですが、まあなんとか乗り切りたいと思います。

    ちなみに私は馬年なので来年です。来年の相場だったら何とか出来るかもしれません
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/1/24 20:48
    子ペンさん コメントありがとうございます

    雪予報ですか?
    今年は冷えますね
    日本が地盤ごと北に流された感じですよね

    そうそう今朝仕事に出掛ける娘が
    "明日雪だって!飛行機飛ぶかなあ"って言ってました
    遊びで東京に行くらしい…
    若いっていいなあって思うのは年取った証拠ですね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。