eutopiaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ143件目 / 全209件次へ »
ブログ

明日はパシマネショックきちゃう??

<今日のトレード>
買 ケネディクス 134,000
売 ODKソリューションズ 33,150x2 → 34,100x2
売 データアプリケーション 61,500 → 65,000
空売 ビットアイル 99,900

昨日の日記で、さくらインターネットのこと書いておきながら、朝になったらすっかり頭の中になくて、メインの監視ボードに追加し忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
ケネディクスしか頭になかったのですね。
昼休みになって、そういえばって思い出してみたらS高で、しかも寄りが低めだったのでかなり値幅取れた状態。
くそぅ。。。
で、買ったのがケネディクス。ヨコヨコです。
そんなケネディクスは今日も貸借良化したようです。
なんと0.14。
ただ、パシマネがとんでもない状況になったので、明日はとばっちり来そうです。


前々からFlash見るのが1つの趣味でしたが、最近全然見てなくて、ふと見てみようと思って、昔見てたのとかググってみました。
つきのはしずくとか、まだ残っててちょいうれしい。
アニメとか好きじゃない人は合いませんw
暇な時にでもどーぞ。


・愛は冷蔵庫の彼方に
 http://www.cmsite.co.jp/?anime/reizouko/
・一年目の贈り物
 http://www.cmsite.co.jp/?anime/ichinenme/

・つきのはしずく 第1話
 http://www.morinono.net/index.php?e=8
・つきのはしずく 第2話
 http://www.morinono.net/index.php?e=9

・堀江の拳
 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=23278
・ホQoo斗の拳
 http://www.game-can.com/~flashtown/link/flash/hokuto.php
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはです。

    お久ぶりです。

    冷蔵庫お借りします!
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/4/8 00:43
    ちわ~(*゚▽゚)ノ

    Flash、心に届くのありました?
    冷蔵庫のやつって、結構いいですよね。
    日常的なシーンだから、「あるかも」って思っちゃったり。

    ホントに起きたら、(ノ≧ロ)ノ
  • イメージ
    こんばんはです。

    冷蔵庫見つかってよかったです!
    男の子もまだ同じ冷蔵庫を使っていてくれてよかった。。

    冷蔵庫。。。!?ハーゲンダッツ食べなくちゃ!!
    冷蔵庫の向こうの誰かに食べられてしまう前にね^^
  • イメージ
    eutopiaさん
    2008/4/7 03:08
    ちわ~

    日綜地所、今でもボラありまくりですね。
    上にも下にも。
    うまく立ち回れたらかなり儲けられそうですね。

    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • イメージ
    おはようございます。

    す、すごいです。さくらインターネット。。。

    少し前に日記に書いてあった日本綜合地所。

    ずっと監視していまして、昨日の後場あたりで買おうかなって思っていたらすでに上昇していました。。
    そして怖くて買えずでした。

    ああ。。チャンスを逃がしてしまいました。
    また、次のチャンスを狙っています^^

    フラッシュ、金曜日の夜or土曜日に見てみますねー。