with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2119件目 / 全4141件次へ »
ブログ

娘とデート・・・・^^

昨夜娘に電話・・・

「あの~~ 明日デートなどいかがでしょうか・・・?お昼をかねて・・・」と

久しぶりにOKをもらった私はいそいそと新年会の会計を済ませてホテルを後に・・・^^

「もうすぐ着きますが・・・・」・・・・

「えぇぇぇっ 昼じゃなかったの?」って・・・^^;

時計を見たら、10時半・・・・^^;

・・・・

「で何を食べに行く?お父さん何でも良いよ・・・」^^

「う~~~~ん じゃインド料理食べに行こう」って・・・・

「すみません、インド料理は勘弁して下さい・・・・」^^;

「ほらほら・・・いっつもこのパターンでしょ・・・何でも良いと言っといて・・・」って^^;

「チョッと時間早いからドライぶてもしながら考えよう?」って車を発進^^

車に乗って貰えば、こっちのもんだ・・・拉致しゃうもんね・・・・^^

たまてばこ温泉へ誘ったけど、あっさり却下されました。^^;

で蒲生へ・・・・

まずは日本一の楠へ・・・





そして蒲生観光センターへご案内・・・

それから近くの古民家カフェでゆっくりと・・・^^



















ここでしばし、お話を・・・・^^

でも、いいところでした^^

次は物産館へ・・・^^

おばちゃんにコロコロ焼きなるものを薦められて購入・・・・^^





娘に・・

「これからご飯食べに行くというのに、何で買うの・・・・」って・・・

だって、おばちゃんが一生懸命売ってるのに・・・

で、お食事タイムへと・・・^^

お食事は来る途中に見かけた、気になる番犬のいるハンバーグ屋さんへ・・・









ライスセットが味噌汁・・・・^^;

思いっきり進駐軍スタイルの店なのに・・・

でも、美味しかったかな^^

で、お小遣い渡して3時間半のデートは終わっちゃった・・・・

あっという間に・・・・

「じぁ またね・・・」って・・・・・

  • タグ:

12件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2013/1/14 17:22

    こんにちは

     

    お嬢様とのデートもあと僅かですね~

     

    これからはデートするのに新幹線か飛行機でないと。。。

     

    今のうちにしっかりデートしておいてください。

     

     

    でも日本は狭いです

     

    会おうと思えばいつでも会えますよ。

     

    だからお別れの日は泣かないでくださいね。

     

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2013/1/14 17:54

    食事つきだから行ったのにぃ・・・

     

    ハンバーグ定食じゃ、もういかにゃいもんね!

     

     

    by 娘さんのスポークス・マン

     

     

  • イメージ
    密談ナナさん
    2013/1/14 18:13

    はじめまして

    いい風景ですね、旅行も最近いってないなので行きたいなぁ

     

    ハンバーグ美味しそうですね

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/14 20:40

    ローズさん こんばんわ^^

     

    今年初めてのデートでした。^^

     

    娘が少しずつ私を離して子離れさせようと思ってるんですかね^^

     

    後少しです、後何回デーとしてくれるかな?^^

     

    5月には会いに行くと言ったら・・・

     

    早っ・・・・一言でした^^;

     

    私も新しいデート相手を捜さないと・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/14 20:41

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    そんな~~~

     

    小遣いまであげたのに・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/14 20:43

    密談ナナさん こんばんわ^^

     

    ハンバーグ美味しかったですよ、ジューシーでした。^^

     

    旅行にもお出かけ下さい。^^

     

  • イメージ
    彩美さん
    2013/1/14 20:53

    こんばんは

     

    熱々の鉄板の上のハンバーグが美味しそうですね。

     

    ジューシーという言葉はいいですね。(^^)

     

    私も、熱々ハンバーグ大好きです。^^

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/14 21:29

    彩美さん こんばんわ^^

     

    熱々ジューシー美味しかったですよ^^

     

    ハンバーグ専門店^^

     

    楽しい時間でした^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/1/15 02:11

    ジーお早う

    娘さんともフジヤマ登山以来会ってませんが

    いい娘さんになってるでしょうね

    内の馬鹿たれ息子とは年齢が離れすぎだね

    馬鹿たれ息子菜の花マラソン出場したみたいです

    参加のみで入賞は狙ってませんがね

    我が家も女の子が欲しかったなあ

    うらやましい限りです嫁二人も我が家には

    懐かないし、どうしてかな?

    厳しいことも言わないし家内も優しい方だし

    格式が高いわけじゃないし、むしろ低い方なのに

    何処か欠陥があるんでしょうか

    別に嫌われているって事でもないんですがね

    嫁たちは我が家に来ると緊張しているみたいです

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/15 08:07

    じぃ おはようさん。

     

    後何回遊んでくれるのかな?

     

    富士山は一緒に登りましたね。^^

     

    もう成人して大人になりましたよ^^

     

    見た目も女性に・・・・^^

     

    今の時代嫁ぐという感覚はないみたいですよ。

     

    だから、嫁さんの家の方に行くのが多いみたいです。

     

    じぃは部屋の中をパンツ1枚でウロウロするから・・・^^

     

    嫌われていなかったら大丈夫です。

     

    奥さんも優しいし^^

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2013/1/15 21:11

    こんばんはー^^

     

    うっひょっひょ~ この日記を素通りするわけにはいきまへん^^

     

    >「えぇぇぇっ 昼じゃなかったの?」って・・・^^;
    時計を見たら、10時半・・・・^^;

    良いですね良いですね~知らず知らずテンションが上がってるWithさん(笑)

     

    >「で何を食べに行く?お父さん何でも良いよ・・・」^^
    「う~~~~ん じゃインド料理食べに行こう」って・・・・
    「すみません、インド料理は勘弁して下さい・・・・」^^;

     

    あらら~ ダメですよWithさん

    ちゃんと女性の希望をデートは叶えないと~

     

    >「チョッと時間早いからドライぶてもしながら考えよう?」って車を発進^^
    車に乗って貰えば、こっちのもんだ・・・拉致しゃうもんね・・・・^^
    たまてばこ温泉へ誘ったけど、あっさり却下されました。^^;

    アハハ^^ 全然こっちのもんになってないじゃないですか(笑)

     

    >で、お小遣い渡して3時間半のデートは終わっちゃった・・・・
    あっという間に・・・・

     

    やっぱこのシリーズは大好きだーーーー

     

    でも絶対娘さん大好きですよね~Withさんの事^^ 当たり前か♪

     



     

  • イメージ
    with24さん
    2013/1/15 22:10

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    素通りできませんか^^

     

    ま~何でも話してくれるのは良いのでが・・・・

     

    男に関係ない物までお買い物・・・^^;

     

    困ってしまいます・・・・

     

    性別の関係ない友達としか見ていないと思います・・・^^;

     

    それか・・・・・金づる^^;

     

    ま~遊んでくれれば、それだけで良いのです^^

     

    それも後2ヶ月ぐらいかな・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。