短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3402件目 / 全4172件次へ »
ブログ

89円安で、いきなり調整ですか。

Thumb

89円安で、いきなり調整ですか。

普通に寄りで買ったので、

含み損を抱えてしまいました。

買いたくなったところが天井です。

よくあることです。

よくあると困るのですけどね。

今日は、オリコを売ったり買ったりでした。

2時からガラするとは思いませんでした。

売り持っていればね。

明日からどうなるでしょう。

さっぱりわかりません。

8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは

     

    もう少しいいのかと思いましたが89円安ですね

     

    >買いたくなったところが天井です。

    よくあることです。

     

    私もです。

     

    いくつか買いました。

     

    少し利益が出たのを売ることもしましたが(もうだいぶ諦めていたのが買値よりもだいぶ高く売れたので嬉しいです)

     

    買ってすぐ用事が出来出かけているうちに下がっていました。

     

    明日はどうなるでしょうね

     

     

  • イメージ
    mituisanさん
    2013/1/7 17:15

    終わってみると、3万円安程度。よく持ちこたえてくれました(笑)。持ちこたえられて原動力は商社と薬品でした。遠い昔に大発会が最高値という年がありましたが、今年はそれはないでしょう。何しろ急上昇だったので、利確がしばらく続くんじゃないでしょうか。一時我慢かもしれませんね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/7 17:17
    ローズガーデンさん、こんばんは
    明日はどうなるでしょうね。
    私もさっぱりわかりませんが、
    これで終わりということはないでしょう。
    と思うのですが、どうでしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/7 17:19
    sadaakikunさん、こんばんは
    急上昇後の利益確定の売りですか。
    そうすると、
    しばらく上がらなそうですね。
    我慢は体に毒です。
  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/1/7 18:02
    こんにちは はやぶさの目です


    今日は少し下げましたね。

    11月の安倍発言以来登り坂をかけ上がりましたが 為替は約10%円安です


    日経ダウは約9000円が約10600円 約17%の値上がり
    為替連動相場とはいえ単純比較はできませんが

    今日のレベルで調整が収まれば良いと想います デイトレの方にはキツいですが


    今後何かインパクトの有る材料が有れば株価も登り龍の如く天井を探すのでは


    補正予算は決定しました12兆とか

    安い天然ガスをアメリカが日本に輸出許可の気配=電力会社は輸入銘柄ですから株価に影響でますね


    それを横目で観ているロシアのプーチンが相性の良い森元首相を安倍さんの特使に希望 詰まり北方領土3.5島分返還するのでは(択捉島の半分のみがロシア領土)華を森さんに持たしたいのでしょう。


    交渉は急ぐものが譲るのが世界の常識


    ロシアは科学 技術は中国より数段上でしたが今では経済では完全に抜かれました、中国の躍進は日本のお陰です。これは世界の常識です。ロシアは昔から日本の技術、資本を欲しがっています。



    多分株は良い材料がデルまで一進一退では

    北方領土変換で動く株を考えてください
    夢でもスケールが違いますね。


    マグロも採れます。ホッキガイ、シャケいくら、うに、エビ、数の子、寿司ネタも豊富です。海底にはマンガン団もレアメタルも



    夢と言えば年末ジャンボの宝くじ
    まだ見ていなかった
    見てきます!
  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/7 18:19
    はやぶさの目さん、こんばんは
    消費者金融株に振り回されている場合じゃないですね。
    夢の材料のある株が沢山あります。
    夢を買いましょう。
    そうしたいところですが、
    資金が足りません。
    寝かしておけるお金はないのです。
  • イメージ
    monarouさん
    2013/1/8 13:33

    こんにちは(^^)

     

    下がると思って損切りすれば上がって

    また上がるだろうと思って持っていれば

    下がりだす(;・∀・)

    ほんとに油断ならないですね。

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/1/8 13:47
    monarouさん、こんにちは
    熱くなって追いかけているとそうなります。
    少し離れてみるといいでしょう。
    私はそうします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。