みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ377件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第796話 鉄砲隊のゆくとしくるとし(2012)

今年は1つにまとめられるかな??

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋 2012/12/27(木曜)】

(鉄砲長)「結局今年の目標はなんだった( ・ω・)?」

●第692話 ターゲットロックオン2012( ̄ー『+』)!!
http://minkabu.jp/blog/show/401158

(投資大尽)「今年も( ̄0 ̄;アッっというまだったなぁ・・・」


(隊員1)「wikipediaで『2012年』検索しちゃえば?」
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4

********************* つづく
【解説!?】
●2012/1月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/1 )
新年早々から時間があれば初詣に行ったりしてますねぇ~
ユーロが久々に100円割れを起したところだったかな?
海外ドラマDVD(FRINGE,プリズンブレイク)にはまりまくってる

●2012/2月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/2 )
日銀の物価目標「1%メド」緩和でここで、
ユーロ売りが踏みあげられてかなり負けてる・・・
思い通りにならないことも多いもんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
精神的に疲れてるなぁ~

●2012/3月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/3 )
日経平均が10000円を突破します
が!
単元未満株ファンドの一部「エルピーダメモリ」が会社更生法の適用により株式上場廃止に∑(゚ω゚ノ)ノ 直前で2円x500株してますが取引できないだけで口座には存在しています。

●2012/4月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/4 )
春の嵐爆弾低気圧が発生(/..ヽ) ☆(((≪*☆*BOMB*☆*≫))) ☆
北朝鮮が衛星を発射したのもこの月

●2012/5月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/5 )
フランスで決選投票でオランド氏が大統領に
なんといっても金還日食でしょうねぇー( ̄ー『+』)!!
出勤中にみんなが空を見上げているのが見れたり、太陽が隠れてうっすら暗くなる現象に遭遇
スカイツリーも出来上がって世の中がに泡かに沸いたそんな時期でもあります。
私は、あったかくなったので遠出のウォーキングしたりしてます・・・o(゜ー゜o)。。。

●2012/6月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/6 )
日々のジョギングを取り入れたのはこの辺から
欧州危機が再燃→スペイン国債利回り7%を越えだす
スペインの金融機関は、過去にもストレステストで引っかかったりよくしてましたねぇ~

●2012/7月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/7 )
オリンピックが開催されていつもサッカーなどでにぎわいましたねぇ~
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

●2012/8月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/8 )
韓国の李明博大統領が竹島に勝手に上陸
ここらへんで小径自転車を買ってちょくちょく遠出をするようになりました。
ここ最近では20㌔~30㌔は運動するかもです(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ダイエットで8㌔体重ダウン

●2012/9月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/9 )
会社の慰安旅行にはいけなかったんですが、
会社のメンバーと伊東に温泉旅行へ・・・(# ̄∇ ̄#)・・・
中国で反日デモが活発になって日本の中国進出企業にダメージが!

●2012/10月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/10 )
なかなかFXで利益が出なかったりスランプ続き・・・(。-`ω´-)ンー
みんかぶオフ会がなかなか出来てなかったので企画したりもしましたが、断念
オフィシャル的な大きなオフ会を「定例的」にやりたい野望はあったりもします。

iPS細胞の山中伸弥医学博士のノーベル生理学・医学賞受賞とか
ハリケーンサンディがアメリカ東部を襲ったりしましたねぇ~(o゚ω゚))コクコク

●2012/11月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/11 )
11/16に解散総選挙に向かっていきます。ここから日本株が一気に急反発していきます

『11/14に衝撃発言』
http://minkabu.jp/blog/show/479482
↑「今買わねー馬鹿がいるかよ!」って
ここで株買ってるので私はいまさら買う必要なし(* ̄m ̄)プッ

●2012/12月( http://minkabu.jp/blogs/509/2012/12 )
ごく最近だし、安倍政権が出来たことぐらいかな?
あとは年末になると
池上彰さんが振り返ってくれるので♪(* ̄  ̄)♂【  】これぐらいにしときますね!

皆さんの中の『今年は○×がニュースだったわ~』ってありますかぁ~
超個人的でもかまわず!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1がもらえるかも?(笑)
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。今年もありがとうございました。

    投資だけでなくダイエットも頑張りましたね。

    良いお年をお迎え下さい。
  • イメージ
    NEYFさん
    2012/12/28 22:21
    こんばんは〜
    m(_ _)m

    世の中のニュースだと、
    竹島もそうですが、
    株に影響したのは尖閣諸島かな〜
    と…(⌒-⌒; ) やられた〜…

    暴動してましたね、中国さん。
    ( ̄◇ ̄;)

    番外でオスプレイとか…⁇
    ( ̄◇ ̄;)


    鉄砲長の今年は、
    チャリンコのイメージが、
    とてもありますかね〜
    (⌒-⌒; ) 一大ニュース。

    私個人は釣りをはじめた事
    で〜す… ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    紗々さん
    2012/12/28 23:43

    こんばんは。

     

    一年あっという間に終わりました。

    来年こそはと思い続けて、早や来年でまる4年が過ぎます^^

     

    お世話になりました^^

     

    来年も元気な日記書きつづってくださいね。

     

    以上^^

    お座ザブ一枚はお預けしておきますw

     

    良い年をお迎えください。

     

      一年間おつかれさまでした^-^

  • イメージ
    walterさん
    2012/12/29 00:25

    8キロのダイエットが一番ショックです。

    1カ月プールに通い始めて マイナス2Kg、、駄目ですね。

     

    通り過ぎた一年の記憶がほとんど残っていませんでした。

     

    来年も頑張りましょう。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 06:12
    まだまだ日記は出てくる予定ですがー

    >へそくりパパさん

    >投資だけでなくダイエットも頑張りましたね。

    ありがとさんです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >良いお年をお迎え下さい。

    時間があればまた巡回しますので
    皆さんも日記出しといてくださいねd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 07:18
    >NEYFさん

    >世の中のニュースだと、
    竹島もそうですが、
    株に影響したのは尖閣諸島かな〜
    と…(⌒-⌒; ) やられた〜…

    新しい大統領になって竹島に無茶に上陸はしないでしょうなぁー
    今度は「国防軍」で守ってほしいぐらいです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >暴動してましたね、中国さん。
    ( ̄◇ ̄;)

    たぶん来年も旧正月あたりで暴動したりしてー
    多少落ち着いて繰れば日本に旅行客もくるでしょうねぇ~
    円安になってきてるしd(-ω・。)ネッ!☆
    ↑逆に中国に買われてしまわないように強靭化しないとですやんd(-ω・。)ネッ!☆

    >番外でオスプレイとか…⁇
    ( ̄◇ ̄;)

    ぜんぶ国防関連ですやん~

    >鉄砲長の今年は、
    チャリンコのイメージが、
    とてもありますかね〜
    (⌒-⌒; ) 一大ニュース。

    自転車は今年後半に始めたことでもあるんですけど、
    冬でも天気さえよければのってますよぉ~

    >私個人は釣りをはじめた事
    で〜す… ( ´ ▽ ` )ノ

    釣り日記も優待日記もまだ読みきれてないので、
    ドンドン出しちゃってくださいな!
    年末年始に読んでるとおもいますからd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 09:29
    >紗々さん

    >一年あっという間に終わりました。

    来年こそはと思い続けて、早や来年でまる4年が過ぎます^^


    私は2007年組の初期班なので、

    かなり古くからいますぞd(-ω・。)ネッ!☆

     

    >お世話になりました^^


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!私はお世話してないですよぉー

    仕事忙しいときとか、最近すぐ寝ちゃいますしw

     

    >来年も元気な日記書きつづってくださいね。


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    また面白い日記、暗号に満ち満ちたが出てくるかも!?


    >以上^^

    お座ザブ一枚はお預けしておきますw


    エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

     

    >良い年をお迎えください。

     

      一年間おつかれさまでした^-^


    まだ3日ありますし日記まだ用意しておりますぞ(。´・ω-)b

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/29 09:53
    >walterさん

    >8キロのダイエットが一番ショックです。

    1カ月プールに通い始めて マイナス2Kg、、駄目ですね。


    1ヶ月で2キロなら大成功ですやん!

    私最近は体重測ってないんですけど、

    2月にある健康診断までしっかり運動とかは

    続けていこうと思ってますし(。´・ω-)bネッ


    walterさんもプール継続してみてくださいね(。´・ω-)bネッ


    >通り過ぎた一年の記憶がほとんど残っていませんでした。


    記憶に残ってなくても

    日記にはしっかり私は記録できたのでいい資産になりましたよぉ~


    >来年も頑張りましょう。

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。