証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

第692話 ターゲットロックオン2012( ̄ー『+』)!!

F24ae2fed 

↑散歩ついでに駅前まで行って
日経ヴェリタス1月1日号買って来て読んでました。
何で『白川日銀総裁』やねんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

正月番組もぼちぼち飽きてきたころでしょうし~

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*****むかしばなし風******** はじまりはじまりー(^_^)/
●鉄砲隊参謀本部

(投資大尽)「___φ( ̄^ ̄ ) 一年の計は元旦にあり 」

(隊員1)「メンドクサかったので、wikiに頼ります(´~`ヾ) ポリポリ・・・」

★2012年予定wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4

(鉄砲長)「来年は政治日程も多いし、また各週でみたほうがいいだろう
     とりあえず見通しも考えてはある(ーー;).。oO(想像中)」

(隊員2)「今年の投資目標やスタンス決定は??」

(隊員3)「具体的な計画は練ってありますので!(*・ω・)*_ _))ペコリン」

私的勉強会はまた明日開催です!
********************* つづく
【解説!?】
★投資方針(個人的な目標も含め)
私も2012/5月末で35歳です。投資歴も5年以上
(結婚しろって言う人もいますが、よき相手がいればいつでもしてますって!w)

●鉄砲隊の投資メソッド
 ①単元未満株を中心とした個別株
 ②インデックスETF投資
 ③FX
 ④投資信託 
 ⑤海外ETF

投資のベースを作りながら動いているので、土台は出来上がっています。

2012年は従来よりも投資間隔をゆるめたいとは考えています。

「引き付けて撃て![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!」ってことになりますねぇ~
日記も自然と少なくなるかも?去年も同じことを言っていてできなかったし(6 ̄  ̄)ポリポリ

目標パフォーマンスは、
日本株5%+FX15%+2011年と同額の寄付をふるさとにする!

新規銘柄や新しい銘柄を組み入れるそのようなことに時間を割くよりも、
自分のための時間を大切にしたいと考えております。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

「CFD,くりっく株,先物」とかはできないことはないのですが、
分散するほど時間もかかって集中できないので利益を生み出すのも難だった
分散投資をしすぎると運用者のパワーがそがれる(自分でどの辺が限界なのか?わかっているので)

ということで!

『①単元未満株を中心とした個別株+③FX』中心
ただし、「投資肉食系」であるのは変わらず![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

私自身がやりたいことがまた出てくると思ってたりもするので、
それに向かってひたすら努力あるのみの一年になるかと思います。

★健康
健康面で去年『禁煙』を成功させました(*^^)v
運動の量も少しずつ増やしたいとは思っているのでどんどん出かけて行ったりもするかもー
急に体重を落とすとリバウンドもするので、少しずつ生活に取り入れつつ!

★仕事
ほかの人から見ると「がんばりすぎ」ただ、うちの会社も転換期を迎えていたりも~
こういう経済状態ではなにが降りかかってくるか想定外のことも考えて
いろんな備えをしていこうとおもっています。(会社に依存する気持ちなし)
独立起業の勉強なども?鉄砲長ならデイトレーダーでもいいんじゃないか?
というひともいますが・・・(イヤですw)

★みんかぶ活動
オンラインもすこし活動がゆるくなる可能性あり(土日どちらかとかだけとか)
私自身は無理もしないので、それでいいとおもっていたり・・・
ふらっと旅に出てしまうかもしれません(6 ̄  ̄)ポリポリ

みなさんも「一年の計」を立ててみてはどうでしょう?

★鉄砲長の勝手なレンジ予想
日経ヴェリタスには1年の予想が書いてあり、毎年正月号を買っています。
(大体、世の「アナリスト」「ストラテジスト」は外れています(* ̄m ̄)プッ
 ちなみに私は??予想は書かないたちですが振り返るときにどんな結果になるのか見たいので)

日経平均  6750円 ~ 10000円
米㌦        69円 ~      85円
ユーロ           87円 ~    110円
これは外れてくれるとありがたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ただ値の下限では本気で打ち返すつもりですし!
(みなさんもお気軽に予想書き込んじゃってください!ドゥゾ♪(っ'ω')っ)))

相場のことはまた明日!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

追記★最近ちょっと読んでた本
デフレと円高の何が「悪」か (光文社新書)

 例が比較的わかりやすいので読んでみたら
 本当なのか自分で考えるクセのある人にはいい本だとおもいます。
登録日時:2012/01/01(12:35)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全26件

« 前へ 1
  • 通報する

    2012/01/01(13:15)
    鉄砲長 あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

    投資の方は去年は個別株がマイナス、金(現物)と信託がトントン、FXがプラスでした。

    今年も運良く生き残りをかけて頑張りますわ~~
  • 通報する

    2012/01/01(13:26)
    >ごっち。さん

    >鉄砲長 あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いします。

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
    みんなが復活を待っていますよ!
    正月3日まではアクセスランキング上位かもしれない(* ̄m ̄)プッ

    >投資の方は去年は個別株がマイナス、金(現物)と信託がトントン、FXがプラスでした。

    FXの税金勉強しましたかぁ??
    利益がバーキン級だと給料×か月分ぐらい確定申告以外に
    住民税も3ヶ月に1回抜かれますのでご注意ください!(笑)

    ごっちさんは、きっちり仕事でも稼いでいると
    思うので大丈夫だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

    >今年も運良く生き残りをかけて頑張りますわ~~

    相場は生き残ってこそですぞ!

  • 通報する

    2012/01/01(17:32)

    堅実な目標ですね。

    投資は欲張るとろくな事ないですよね^^;

    実行可能な堅実な目標を立てるのが良いですよね。

     

    FXの税金で住民税は抜かれるんでしたっけ?

    抜かれた事ない気がするのですが、取引所と店頭で違うのでしょうか??

    でも来年は課税方法が一元化されるので、

    店頭でもがっつりやれるので良いですよねd(^^

  • 通報する

    2012/01/01(18:05)

    みやまな鉄砲長さん、あけましておめでとうございます。

     

    >(鉄砲長)「来年は政治日程も多いし、また各週でみたほうがいいだろう

     

    アメリカなどの選挙は念頭にあったのですが、露、仏もなのですね。
    不満も多く、大統領交代や議席変動も各国色々でそうですね。
    (後は蓋を開けてみないとですね)

     

    >健康面で去年『禁煙』を成功させました(*^^)v
    >運動の量も少しずつ増やしたいとは思っているのでどんどん出かけて行ったりもするかもー

     

    健康へ向かってどんどん進んでいる感じですね。
    (タバコを止めて、慣れてくると、体が軽く感じるって本当でしょうか?)

     

    では、今年もよろしくお願いします。

  • 通報する

    2012/01/01(18:17)
    あけましておめでとうございます。

    一年の計は元旦にあり。

    投資に結婚、仕事に健康。

    考える事が多いですね
  • 通報する

    2012/01/01(19:39)

    あしあとありがとうございます。

     

    おめでとうございます(^_^)♪
    辰年は景気の良い年だそうです。

     

    ご多幸を祈ります

  • 通報する

    2012/01/01(22:58)

    あけましておめでとうございます。

     

    今年は、飲む機会があればいいですね。

     

    今年もよろしくお願いします。

  • 通報する

    2012/01/02(00:37)
    あけおめことよろ

    …って数年前に誰かに言われて「何の事???@@」って思いましたが今では自分でも場合によっては使ってみたり。。
    言語も時代で変わるんですねぇ。

     >日経ヴェリタス1月1日号買って来て読んでました。
     >何で『白川日銀総裁』やねんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
    あはは^^
    正月早々ナンデヤネンな特集で縁起悪そうですよね(^_^;)
    確かに記事を読むと、円高問題にしろ国債直接引受けにしろ「やる事やってるし~ インフレは悪い事だし~」って言ってる感はありますよね。
    「日銀」だからしょうがないんでしょう。チャレンジ出来ない組織だから。
    白川さんもバリバリ学究肌な経歴みたいですし。。

    20年もデフレが続いてそれでもなおインフレを懸念するって私達一般人には理解出来ないんですが…

    記事の中でノーベル経済学賞を受賞したクルーグマン教授が「4%のインフレ率を15年間続けるという極端なインフレ目標を日銀が掲げる」事を提言したが、それは上手くいかない事をその後言っているそうですよね。

    そんな事考えると、毎年思うんですけど「いろんな情報や誰かの予測なんか見ない・聞かない」ってのが一番だと。。
    ノーベル賞を受賞した学者でも「今の」経済は「将来」どうなるのか予測がつかないって事ですもんね。
    その割には私って結構経済指標やら気にしてたりするんですけどね~(^_^;)

    私の今年の目標は「トレンドに乗る」って事で^^
    全体が上げ局面の時は「逆張り」も有効ですけど「下げ局面」の時はやたらと資金を減らす行為です。
    ちなみに「ドル・コスト平均法」も長期下げ局面では弱いので入る時期は気を付けたいですね。

    …ってなんだか自分の日記にした方が良い位長くなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・

    今年も宜しくね~
  • 通報する

    2012/01/02(00:46)

    あけましておめでとうございます。

     

    立派な「一年の計」でございますね^^

     

    ん~、禁煙を成し遂げられたとはご立派^^

    主人はする気なし^^;

     

    投資は初心者然でコメントはさめません><;

     

    今年もよろしくお願いします^^

     

     

     

     

  • 通報する

    2012/01/02(02:18)
    >鬼瓦 厳蔵さん

    >堅実な目標ですね。

    投資は欲張るとろくな事ないですよね^^;

    実行可能な堅実な目標を立てるのが良いですよね。


    あまり目標としては具体性にかけるんですが、

    「きっちりやりすぎると疲れてしまう」

    というのを考慮にいれて~^^

     

    >FXの税金で住民税は抜かれるんでしたっけ?

    抜かれた事ない気がするのですが、取引所と店頭で違うのでしょうか??


    いい質問ですねぇ♪(* ̄  ̄)♂【  】←池上彰マーク


    確定申告時に住民税の徴収をどう申告するかによります。


    ★所得税と住民税(FXの税金と確定申告ガイド)
    http://fxzei.client.jp/shotokuzeijuminzei%28kyuyo%29.html

    実際に私も経験がありなので(笑)
    ここに書いてあるとおり、確定申告では所得税だけ
    特別徴収・・・住民税を給料から天引き
    普通徴収・・・住民税を自分で納付
    ↑稼いでもこの仕組みを知らないとあとで痛い目にあうサラリーマンは多い
    自営業の人だとこの辺をよく知ってる人もいるんじゃないですかね??

    特別徴収だと稼いだ額が会社に情報が行って
    所得再計算され会社が天引きを行うわけですから~

    私は『会社の人が鉄砲長はFXやってる』って

    知ってるのでそうでもないですけど、

    世の中はブラックですから「副業」というくくりにされるとつらいですよね?


    自分の経験を書いておきますね!

    確定申告後地方自治体から引き落としと

    納税をどういう風にするか申請書のようなものが来ます。

    銀行からの引き落としで一括か3ヶ月に一回かを選択


    これをすることで住民税を納めることになるんです。

    納付先が違うことによるマジックなんです^^

    (自分自身でもすこし復習になったかも(^^ゞ)


    逆にこの住民税の給料天引き分を下げることもできます。

    日記に書いている「ふるさと寄付金(ふるさと納税)」

    イメージとしては「住民税の前納」だと思ってください。


    寄付金を地方自治体へ納付して普段すんでいると住民税を下げる

    あと納付自治体へは「納付金の使い道」を選択項目の中から

    こちらから指定することができます。

    これが「国の政治家が行うバラマキ」とは違い、

    株に近い考え(経営への参加権のような)で

    さらに優待みたいな特産品をくれる可能性もあります。


    今年は為替で利益が出た人も多いでしょうし、

    「そんなの人に聞けないモジ((*´ε` *))モジ」という方も

    税務署じゃなくて私にきてもいいかもしれません。

    FXでの確定申告歴は長いですから(^^ゞ

    この辺の仕組みを知ってるとトレード以上に知っておくことは多いかもです^^


    >でも来年は課税方法が一元化されるので、

    店頭でもがっつりやれるので良いですよねd(^^


    私は申告課税分のほうは3年でマイナスなので

    その分はちゃんと戻すようにがんばりますよぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 通報する

    2012/01/02(02:32)
    >あさっての投資家さん

    >アメリカなどの選挙は念頭にあったのですが、露、仏もなのですね。
    不満も多く、大統領交代や議席変動も各国色々でそうですね。
    (後は蓋を開けてみないとですね)

    日程を書かなかったのは、
    ほかの人(フレンズの方)も日記にかいてたりるすので手抜きw

    去年はアラブ諸国が形になってデモとかに出ちゃったので、、、、
    いろんなところが変わっていくので
    「リーダーの考え」を先に読む必要はありそうですねぇ~

    アメリカは財務長官とかも変わるでしょー(こういうところは為替に反映されたりも)前回はリーマンの危機のときに「ポールソン財務長官→ガイトナー(NY連銀総裁)」に変わったってのが2008年にオバマ大統領に変わったことよりも大きかったことだと私は思っています。このときのことを鮮明に覚えていたりもする・・・リーダーとその周りも気を使う必要があるかもしれませんねぇ~


    >健康へ向かってどんどん進んでいる感じですね。

    (タバコを止めて、慣れてくると、体が軽く感じるって本当でしょうか?)

     

    体重は増えますが、軽くなるのは本当です。

    「禁煙できなかったらみんかぶやめる」とまでいったらねぇ~(^^ゞ

    煙草すってるときは運動もしたくなかったんですが、

    今は汗かくのもきらいではないのでー(^^ゞ


    >では、今年もよろしくお願いします。

    今年も宜しくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • 通報する

    2012/01/02(02:34)
    >へそくりパパさん

    >あけましておめでとうございます。

    今年も宜しくです(*・ω・)*_ _))ペコリン


    >投資に結婚、仕事に健康。

    考える事が多いですね

    悩み多きとしごろですわ(。-`ω´-)ンー(笑)

  • 通報する

    2012/01/02(02:35)
    >kattanさん

    >おめでとうございます(^_^)♪

    辰年は景気の良い年だそうです。


    景気のいい年にしたいですよねぇ(o゚ω゚))コクコク

    自らも努力しないと!(^^ゞ


    >ご多幸を祈ります


    ありがとうございます!!

  • 通報する

    2012/01/02(02:46)
    >taketakeさん

    >今年は、飲む機会があればいいですね。


    そうですねぇー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    >今年もよろしくお願いします。


    こちらこそ宜しくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • 通報する

    2012/01/02(03:29)
    >Tanpanさん

    久々に本気のコメントきたなぁー
    時間あるし、きっちり返してみますか!!

    >あけおめことよろ

    >…って数年前に誰かに言われて「何の事???@@」って思いましたが今では自分でも場合によっては使ってみたり。。
    言語も時代で変わるんですねぇ。


    私の周辺のともだちでもまだ使ってる人いますよw
    「あけましておめでとう」は、携帯メールで済ませちゃう人なんですけど、
    『あけおめ!ことよろ!』で返ってきた人いましたから!


    >正月早々ナンデヤネンな特集で縁起悪そうですよね(^_^;)
    確かに記事を読むと、円高問題にしろ国債直接引受けにしろ「やる事やってるし~ インフレは悪い事だし~」って言ってる感はありますよね。
    「日銀」だからしょうがないんでしょう。チャレンジ出来ない組織だから。
    白川さんもバリバリ学究肌な経歴みたいですし。。


    たぶんTanpanさんが引っかかるのは
    「日銀は孤独なフロントランナーだった」ってところじゃないですか??(笑)
    「日銀はもうやれることないですからー」といってる感じ
    ↑でもこれは本当な気がするw

    そういえば「言っても委員会」で11月ごろかな??
    辛坊さんが「新紙幣発行案」の話もしてましたねぇ(* ̄m ̄)プッ
    やれば面白いとは思いますけどw


    >20年もデフレが続いてそれでもなおインフレを懸念するって私達一般人には理解出来ないんですが…


    もっとジャブジャブにしてもいいのにねぇ~
    (ドイツとかジンバブエが起こした
    ハイパーインフレが起きると思ってるのかも知れませんが、日本ではおき得ない)
    といってる本がありましてー

    ★最近ちょっと読んでた本
    デフレと円高の何が「悪」か (光文社新書)

    ここで紹介しちゃうかぁー(笑)
     日記にするのもメンドクサイしー(あとで日記に「本」タグを入れときます)
     例が比較的わかりやすいので読んでみたら
     本当なのか自分で考えるクセのある人にはいい本だとおもいます。
     FXするような方、為替を勉強してみたいという方は、
     一読あれ♪( *^-゜)/⌒☆゛


    >記事の中でノーベル経済学賞を受賞したクルーグマン教授が「4%のインフレ率を15年間続けるという極端なインフレ目標を日銀が掲げる」事を提言したが、それは上手くいかない事をその後言っているそうですよね。


    まあグルーグマン教授らしいとは思いますが、
    記事読んでる感じだとそれだと「グリーンスパン」のような政策を
    取ってバブルを容認するぐらいじゃないと(笑)
    ↑サブプライムローンを
    よく知ってないとこんなことは思いつかないでしょうけどw


    >そんな事考えると、毎年思うんですけど「いろんな情報や誰かの予測なんか見ない・聞かない」ってのが一番だと。。


    予測やら予想やらはまったく当てにならないとおもいますよ(笑)
    あさってさんのところとかにも書いたんですけど
    「想定外」という言葉は予測したあとの動きの範囲外だっただけで、
    結果に対して反応していけばいいことだけの話ですしw
    (「想定外=いいわけ」に聞こえる理由ね)
    相場参加もその考え方でいい気がするんですわ~


    >ノーベル賞を受賞した学者でも「今の」経済は「将来」どうなるのか予測がつかないって事ですもんね。


    神のみぞ知るwってことですわー
    相場も自然構造的に出来上がっていると最近はおもいますよw
    こういうのを数学的解析を大学のときにやったことありなんで(* ̄m ̄)プッ


    >その割には私って結構経済指標やら気にしてたりするんですけどね~(^_^;)


    それは・・・Tanpanさんが欲望にまみれてるからですよw
    私は別名:「エロ」ともいいますが、、、、
    (偉い人たちはそれを「アニマルスピリット」よんでいますが・・・)
    それがないと人間やっていけませんもんねぇ~
    と同情を促してみるヾ(・д・` )ネェネェ


    >私の今年の目標は「トレンドに乗る」って事で^^
    全体が上げ局面の時は「逆張り」も有効ですけど「下げ局面」の時はやたらと資金を減らす行為です。
    ちなみに「ドル・コスト平均法」も長期下げ局面では弱いので入る時期は気を付けたいですね。


    ようはタイミングを気にしてるってことでですよね(笑)
    Tanpanさんはレンジブレイクで買いなんじゃないかなぁ??
    為替でレンジブレイクで売りだったら相当利益が出せるようなきがする~w
    またしらっと買ったり売ったりしてるところを見られてそうで怖いわ


    >…ってなんだか自分の日記にした方が良い位長くなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・


    日記にしてくださいよぉ~
    (ここにダークなものを吐き出そうとしてるでしょw)

    本気でコメントしちゃったじゃんw
    でも、まわりから「こういう議論を勉強にしています」
    というメッセージをよくいただきますよ(^^ゞ
    そういう人が少なくなりましたからねぇ~


    >今年も宜しくね~

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
  • 通報する

    2012/01/02(03:45)
    >紗々さん

    >あけましておめでとうございます。


    (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ`+.・*´゚+・。*☆


    >立派な「一年の計」でございますね^^


    思いついた限りを書き出しただけなので(^^ゞ

     

    >ん~、禁煙を成し遂げられたとはご立派^^

    主人はする気なし^^;

     

    最近、やめられない人から相談を受けることありです。

    「禁煙セラピスト」にでもなろうかなーとおもうことも(笑)


    「これでアナタのだんなも禁煙 (〃 ̄ω ̄)σ」

    (スモーカーの旦那をやめさせたい奥様必見!)


             著者 みやまな鉄砲長 (なんてー)


    一番多きかったのは健康もですが「お金がたまる」ってことでしょうか??

    私一日ひと箱のヘビースモーカーでした。が


    今は400円x365日=146000円吸ってたら大損じゃないですかー∑(゚ω゚ノ)ノ

    (逆に喫煙者はよき納税者であり、

    バラマキを批判する権利さえないと私は思っています(笑)

    今の政治に嫌気がさしてやめれたともいえますね~(o゚ω゚))コクコク)


    独身の私がこんなことを言うのもなんですが、

    大切な人がいるなら吸わないのが「愛」かもしれませんぞ!(≧m≦)ぷっ!

    ↑「禁煙セラピスト」ぽいコメント(笑)


    >投資は初心者然でコメントはさめません><;

     

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    自由でいいんですよ!

    悩む隊員の顔文字がすきとか(笑)


    >今年もよろしくお願いします^^

     

    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

  • 通報する

    2012/01/02(07:18)
    鉄砲さん、あけましておめでとうございます(^o^)

    > 2011年と同額の寄付をふるさとにする!

    いつもさすがですよね(^o^)

    > 分散するほど時間もかかって集中できないので利益を生み出すのも難だった

    これ、同感です(^o^)
    いろいろ体験して、自分に合ったものを見付けるのが一番ですよね(^o^)

    「投資肉食系」、いい言葉ですね(笑)
  • 通報する

    2012/01/02(08:24)

    鉄砲長さん、明けましておめでとうございます。

    いつも楽しく日記を拝見してます。

    今年は「昇龍」となりますように・・・

    今年もよろしくお願いします

  • 通報する

    2012/01/02(08:48)

    あけましておめでとうございます(^^♪

     

    とっても充実した日記ですね~(;゚Д゚)!

    正月終わったらじっくり読ませていただきます(n‘∀‘)η

     

    よろしくお願いします(*´∀`*)

     

  • 通報する

    2012/01/02(09:21)
    >_こうちゃんさん

    >いつもさすがですよね(^o^)

    嫁とか子供がいたらそっちに投資しますからw
    優待とか見たいな地方の特産物がもらえたりしますし!

    >これ、同感です(^o^)
    いろいろ体験して、自分に合ったものを見付けるのが一番ですよね(^o^)

    CFDは私はできないことはないですが今の仕事が最優先ですし
    レバレッジがきいたものはFXだけでいいんですよ(笑)

    >「投資肉食系」、いい言葉ですね(笑)
    今年はこれをテーマにいこうかなぁ~(o゚ω゚))コクコク
« 前へ 1

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+14.8%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

59.3 40.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ