神さま仏さまさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全178件次へ »
ブログ

みんなのハッピーターンo(^▽^)o

99957ac1f   C1ef7dfb8   6d1a0b1b9  

”美味しいって幸せです。”

柿の種もワタシにとっては
おつまみには欠かせません。

、、、、ところでこの日記は
決して亀○製菓の広告では
無いはずです。
(^-^)
16件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/12/26 23:12

    お、惜しい!!!

     

     

    亀○製菓の

     

     

     

    ○に田をいれてくれていたら、1年分の柿の種とハッピーターンをお送りしたのに・・・

     

     

    by  亀田製菓販売促進部

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/26 23:19
    Nyajyaraさん こんばんわ。

    ワタシは、痛恨の失敗をお菓子てしまつた様ですね。
    (笑)

    次は頑張ります。
    (・o・)ノ

    1年分と言っても柿の種を365粒なら、

    消費者センターに文句言ってやります。
    (笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2012/12/26 23:21
    亀㊉製菓の!!

    こんばんは。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000017-asahi-bus_all

    セレブなハッピーターン・・・、気になる
    ちなみに柿の種はわさび味が好きです
    チョコは・・・ちょこっとカンベンです
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/26 23:34

    Sigeさん こんばんわ。

    ご無沙汰です。

     

    最近、みんかぶ営業活動を

    サボって、日記で釣りをしています。

     

    nyajyaraさんとSigeさんは、

    入れ食いでした。

    (笑)失礼!

     

    いくらセレブだと言っても

    所詮はハッピーターンです。

     

    2時間並んでハッピーターンは

    買いたくないです。

     

    しかもこのクソ寒い季節に

    ご苦労な事です。並んで買った方に

    幸せになれる事を祈ります。

    (^-^)

     

    ちなみにわさび味は”幸”せにはなれず

    ”辛”口になるそうです。

    (笑)

     

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/12/26 23:40

    こんばんは。

     

    柿の種も好きですが、私は「おばあちゃんのぽたぽた焼き」も好きです。

     

    そうそう、「雪の宿」も好きです…って、これは三○製菓でした。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/26 23:55
    フィエスタさん こんばんわ。

    ○幸製菓ですか。
    ○辛製菓ですか。
    (笑)

    亀も幸も新潟県の製菓メーカーですね。

    やっぱりお米が命です。

    みんかぶ日記にもお米が命です。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/12/27 00:41

    神さま仏さまさん  こんばんは~

       

    やっぱり、○印に 入る字はぁ~ “ 豆 ” と “ 頁 ” を くっつけた 漢字? かな

      

    だって 柿の種にぃ ピーナッツを 入れたから、爆発的に 売り上げが 伸びたとか

       

    豆と言ったらぁ~ あとはぁ ・・・ 貝 ですよねぇ しかも 大貝ね 

       

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/27 00:53
    リモネンさん おはようございます。

    早出は損しますよ。

    リモネンさんの出番はもっと後です。
    (笑)

    起承転結のまだ“起”の章です。

    リモネンさんの出番は、“結”の後の

    “オチ”の部分です。

    (^_^;)いっぱいネタをこぼしてしまい後悔しています。
    (笑)
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2012/12/27 01:29
    リモネンさん、こんばんは。

    >貝
    ノロ注意。
    ナマ食するなら覚悟を決めましょうw
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/27 06:02
    Sigeさん おはようございます。

    この日記は既にノロにかかってしまいました。
    (ToT)

    このまま正常復帰は、期待薄です。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/12/28 19:15
    もしかして・・・
    「しあわせパウダー」まみれ??(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/28 21:49
    鉄砲長どの こんばんわ。

    今の相場の泡まみれの様なもんです。

    はじける前に撤収しておきました。
    (笑)

    これでハッピーターンを店の棚ごと大人買いに走ります。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    リモネンさん
    2012/12/29 20:30

    神さま仏さまさん  こんばんは~

       

    これでハッピーターンを店の棚ごと大人買いに走ります。
      \(^ー^)/

     

    → ほんでハッピーターンでないけどフロア~ごと買いしめて名乗ります。
      \(^ー^)/  

     http://www.nikkoniigata.com/temboushitsu/stipulation/index.html

     http://www.befco.jp/bakauke/home/

     

    と いうことでぇ~ “ クリ やぁ~だぁ 米菓 ” でしたぁ  感じ過ぎるから

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/12/29 23:04

    こんばんわ^^

     

    >みんなのハッピーターンo(^▽^)o

     

    お世話様になりました。

     

    良い年をお迎え下さい。

     

    来年はもっと海外で活躍しませう^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/30 06:32
    リモネンさん おはようございます。

    一年中

    おさわらせくださってありがとうございました。
    (笑)

    毎回どきどきしています。
    (笑)

    リモネンさんも良い新年をお剥きください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/12/30 06:37
    withさん おはようございます。

    今年も一年間有難うございました。
    \(^ー^)/


    来年こそ、海外案件を卒業して

    大衆演劇をもっと充実させたい思います。
    (笑)

    withさんも良い新年をお迎えください。
    \(^ー^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。