rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ583件目 / 全3694件次へ »
ブログ

東芝のLED電球のCFの出来がとても良い^^

東芝のLED電球のCFの出来がとても良い^^

 

夢がありまた懐かしい気分も味わえる

 

時期的にもとってもタイムリーです^^

 

東芝のLED電球:youtube

http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&v=kcaVsA-tr7g

14件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2012/12/22 22:25

    こんばんは。

     

    灯りというのは、暗い部屋を明るく照らしてくれるものですけど、生活を共にしているというのもあるのですよね。

    私はこのCF見て改めてそう思いました。

    10年の寿命というのは今まででは考えられない長い時間ですし。。

     

    うちも、切れた電球からLED電球に変えてます^^

    需要が増えて、随分お安くなりました^^

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/12/22 22:56

    こんばんは。

     

    拙宅もこの秋キッチンとリビング、玄関、廊下をLEDに替えました。

     

    パナソニックですが、多機能になっていますね。

     

    暖寒の変色、明・暗自由自在、お休みタイマーまで付いていて驚きです。

     

    これで10年もってくれれば安いものです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/22 23:04

    紗々さん
    こんばんは

     

    はい、ストーリーがあっていいですね^^

     

    うちは倒産した問屋の捨て値換金処分セールで買った電球型蛍光灯などけっこう手持ちがあるのでまだLED電球は買ってません^^;

     

    道の信号機もどんどんLEDに変わってますね

     

  • イメージ
    三毛猫テッキーさん
    2012/12/22 23:19
    こんばんは、

    ベットの脇にあるライトがLEDになってます。
    よく、消し忘れるので無駄な電気を食うのですがLEDだと電気量も
    安いので安心して消し忘れが出来ます(笑)

    なぜか、付けたまま寝ちゃうんですよ。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/12/22 23:57
    我家にあるLEDは、懐中電灯だけかな?

    現在の製品は、まだまだLEDとしての完成度が低い気がします。
    また、メーカーの主張する寿命なんて全く当てに出来ません。
    例えば蛍光灯。 12,000 時間の寿命と書いてあります。(PBの安物です)
    一日に6時間点灯すると5年半の寿命になります。
    でも現実にはもっと早い時期に蛍光管の端が暗くなり取り替えます。

    LEDでも同様な事態が起るはず。
    本来の寿命より早い段階で劣化するんです。
    イメージに騙されてはいけません。 (^_-)-☆
    {以上は本音}

    皆さん、画期的な新製品をどんどん購入して日本経済を活性化して下さい。 (^.^)/~~~
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/23 09:16

    風車の弥吉さん
    おはようございます

     

    キッチン、リビングは居る時間が長いですから特にLEDの節電効果と演色効果はありがたいですね^^

     

    気がつけば液晶テレビもPCのモニターもバックライトはLEDが標準になってしまいました^^

    しっかり進歩してますね^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/23 09:21

    三毛猫テッキーさん
    おはようございます

     

    うちも懐中電灯がLEDです

    電池が長持ち、球切れしない^^

     

    そういうこと^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/23 09:26

    呑気呆亭さん
    おはようございます

     

    LEDはこれからもどんどん改良改善されるでしょうね^^

    車のヘッドランプがすべてLEDになっちゃうかも??

     

    そのうち天井パネル全体が優しく光ってたり・・・・・・^^

     

    新聞紙が光ってたり

     

    お札が光ってたり・・・・・・・ →Orz///

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/12/23 19:03

    こんばんは

     

    素敵なCMですね

    ホロリとしてしまいました

     

    これで東芝の株価が上がってくれると嬉しいです ^_^

    (塩漬けになっています ^_^;)

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/12/23 20:00

    素敵です

    10年というのが・・・

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/23 20:10

    神崎あおいさん
    こんばんは

     

    ね、素敵な影絵風CMですよね^^

     

    株価350円は行くと思いますが383円は・・・・^^;

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/12/24 20:41

    こんばんは

     

    影絵でうまく表現されていますね

    10年、20年、30年・・・この先を見てみたいです~

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/25 12:03

    ちゃちゃさん
    こんにちは

     

    はい、久しぶりに良いコマーシャルです

    永く使えそう^^

     

    サザエさんくらいに長持ち??  ^^;

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/12/25 12:05

    ヨロさん

    こんにちは

     

    お宅は新築だから太陽光発電とLED照明で鬼に金棒ですね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。